検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:136,145 hit

呆れるほどの独占欲 -RW- ページ4

RW-side


K.R.Y.のリハで、今年の仕事納め。

来年の僕は…兵役中のはず。

こうして、みんなと過ごせる大晦日って、なんだか感慨深い。


MG「明日からのハードな日程に備えて、今日はゆっくり休めよ」

キュヒョンが次の予定で抜けた直後、僕らも解散になった。

ふとヒョンを見ると、スマホと睨めっこしてる。


RW「どうしたの?連絡待ち?」

YS「ん?……今日、Aがジョンジンの所に料理を届けに来るから、タイミングが合えば顔を見せに行こうかと…」

RW「あ、“おせち料理”でしょ?今年は宿舎にいるメンバーが少ないからさ…Aちゃんは気にかけてくれたんだけど」

YS「聞いた…」

RW「美味しかったからさ〜ユイちゃんに頼んで、今年は僕の両親の所に届けてってお願いしたんだ……って、聞いてる?」

YS「ああ……」

心ここにあらずな感じで。
どう見ても生返事。



Aちゃんは…ヒョンのどこに惹かれたんだろうって、時々疑問に思う。

僕はヒョンが好きだけど。
女の子の気持ちに疎いのに…

この前、ドンヘヒョンから電話がきた時、“本当はこの2人が運命だったんじゃない?”って一瞬思っちゃった。

クリスマスの夜…偶然にだよ?
凄くロマンチックな再会じゃない?


それに、ヒョンへのお仕置きの話しをした時。

“RW「ヒョンの前で、Aちゃんのホッペにキスくらいしないと…同じ事されないと懲りないよ、きっと」”

少しだけ、ドンヘヒョンへのクリスマスプレゼントって気持ちもあったんだ。
Aちゃんのために、どれだけ頑張ってたか知ってるから…

なのに、その僕の提案に対して。

“DH「それはダメ。Aちゃんの性格からして、本当にキスなんてしたら…ショック受けちゃうよ。彼女だけは傷つけたくない」”

そう言ったドンヘヒョンを、男らしいって誇らしかった。



RW「ねぇ、どうしてそんな険しい顔なの?」

YS「Aが…焼肉屋…」

RW「は?…焼肉?」

YS「明洞だって…」

RW「あのさ、分かるように説明して?」

YS「忘年会だ…店のスタッフと…」


──繋げてみよう。

RW「Aちゃんのお店の忘年会が、明洞の焼肉屋であるの?楽しそうでいいじゃん」

YS「よくない…」

RW「なんで?」

YS「俺、Aと焼肉…したことない…」

RW「それが?」

YS「Aの“初めて”が…1つ減る…」

──(゚Д゚;)!!

信じられない独占欲…


──Vrrr…Vrrr…


YS「おっ、もう来るらしい…じゃあな!」

超特急で出て行く背中を見て、ため息が出た。

ほのかな期待 -YS-→←新居の鍵 -YS-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:イェソン , SUPERJUNIOR , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

紫桜雲(プロフ) - やーさんさん» どうしても兄さんに会いたくなったヒロインちゃん、沖縄まで行きました!久々のラブラブタイムになるといいのですが…そうです、ミンジが(^_^;)楽しみにしてくださって嬉しいです。これからもよろしくお願いしますm(__)m (2017年9月10日 17時) (レス) id: 0e3a2fed79 (このIDを非表示/違反報告)
紫桜雲(プロフ) - こなつさん» ジョンジンくん、ナイスでした(#^.^#)短い時間ですが兄さんとヒロインちゃんの沖縄での時間(〃ω〃)暴走は…ほどほどにします(^_^;)いつもコメントありがとうございますm(__)m (2017年9月10日 17時) (レス) id: 0e3a2fed79 (このIDを非表示/違反報告)
紫桜雲(プロフ) - nanalovelyblackさん» とうとうヒロインちゃんも沖縄上陸です(≧▽≦)喜んでいたたけて嬉しいです♪お気遣いありがとうございます(*^^*)更新までしばらくお待ちくださいね(*´-`) (2017年9月10日 17時) (レス) id: 0e3a2fed79 (このIDを非表示/違反報告)
紫桜雲(プロフ) - blueskyさん» コメントありがとうございますm(__)m兄さん、絶対に浮かれますよね(//∇//)暴走…しちゃうのかな?次章もよろしくお願いします(*^^*) (2017年9月10日 17時) (レス) id: 0e3a2fed79 (このIDを非表示/違反報告)
やーさん(プロフ) - ヒロインちゃん、沖縄まで行ったんですね(*´-`)久々のラブラブタイムかな?でもミンジの存在も気になるな〜(-_-;)次章も楽しみです♪よい週末を(#^.^#) (2017年9月9日 18時) (レス) id: 4c8ec2a4e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫桜雲 | 作者ホームページ:https://twitter.com/siouun1106?s=06  
作成日時:2017年7月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。