検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:114,244 hit

... ページ10

『んふwまあね、進めますけどもー、いやぁ、みんな来てくれてありがと〜!』

椎「いやぁ、我々が来なくてね?しゅんってなってたのを見たらねぇ?行かない訳にはいかねえぞと!w」

『うわぁやっぱ見てから来たじゃんw』

魔「いやぁ、やっぱ悲しかったのかなって!」

本「これは行くっきゃねえよなぁ!?w」

『wwwうざぁいw』

葛「あれれれれ?もしかしてAちゃん、悲しくなっちゃったのかなぁ??やっぱり俺達がいないと悲しいのかなぁ〜??」

叶「いや〜wやっぱり僕たちがついててあげなきゃダメだね!拗ねちゃうわ!w」

赤「ごめんね?寂しい思いさせちゃって?w」

『んふっwみんなマジイキイキしてんなぁw』

▷めっちゃ煽るw
▷草
▷逆にデレてみて!

『【逆にデレてみて!】.....えぇ?デレるの?みんなもっといじるぞ?w(ミュート)』

▷いけるいける!
▷しののんなら行ける!

『んぇ〜?wじゃあやって見るかw』

(ミュート解除)

『いやでもみんな来るのまじで遅いって、ずっと待ってたのに!』

葛「あー、やっぱ悲しくなっちゃったかw」

椎「いやぁ、申し訳ねぇw」


『...スンッ...だって遅いもん、まじみんな来ないかと思ったもん』

笹「え待ってA泣いてる?待ってごめんすぐ来るつもりやったんよホントに」

▷笹木反応早いw
▷ワタワタしとんなあ
▷しののん演技うま

『もぉ、まぁじでさぁ、何してたの、みんな』

魔「いやあのね!みんなで集まって!どんな風に行こっかって話してたの!」

本「そう!それでちょっと時間かかっちゃったの!」

葛「ほら、大好きなみんなが来たんだぞ〜?w泣くな〜?」

『泣いてないもん』

▷いやうま
▷みんなちょっと慌ててる
▷演技よな?え?演技よな?

叶「みんな少しでもいい登場がしたかったんよ!」

赤「そうそう!やっぱAの凸待ちだしね!」

椎「やっぱ雑なのでは行けんしな!」

『...ほんと?』
笹「ほんと!」

▷食い気味
▷早いなあ

...→←...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ssksk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペン太郎(プロフ) - のわさん» コメントありがとうございます🙇‍♀️‪‪必死に調べながら書いてました笑 (2022年10月24日 19時) (レス) id: 317c286804 (このIDを非表示/違反報告)
のわ - アンクレット 意味 で調べたら凄かった…!凝ってて好きです (2022年10月23日 17時) (レス) id: fa8101f91a (このIDを非表示/違反報告)
ペン太郎(プロフ) - ゆゆさん» リクエストありがとうございます🙇‍♀️‪‪了解致しました!少しお待ちくださいませ🌼*・ (2022年10月21日 23時) (レス) id: 317c286804 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - リク失礼します!咲ちゃんとの恋人ムーブを見てみたいです! (2022年10月21日 1時) (レス) id: c42a9d19ae (このIDを非表示/違反報告)
ペン太郎(プロフ) - ロンさん» リクエストありがとうございます🙇‍♀️‪了解致しました! (2022年8月19日 21時) (レス) id: 317c286804 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペン太郎 | 作成日時:2022年6月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。