検索窓
今日:7 hit、昨日:51 hit、合計:23,330 hit

二次元電鉄切符配布口・文章【注意:ネタバレです】 ページ18

(*`・ω・)ゞ おは&こんデス!


こちらが例の文章です
↓↓↓↓↓

ーーーーーーーー

ふん、

さっき駅員から資料を貰った。

その通り切符を作っておいた。

向こうの世界に行った者は死んだ奴もいた。

本当に行きたいならそこの改札を通れ

だが、もう後には戻れないぞ

(貴方は改札を通った)

ふん、

通った、か。

これから先お前にはさまざまな困難が舞い降りる。

時には恐怖で心が満たされ
《来なければ良かった》
と思う時さえあるかも知れん

だが、必ずお前には《仲間》が出来る。

頼れ。仲間を、友を、

縛られるな


もし行けなかったとしても

また来い、

いつでも待っている


これがワシの言いたかった事だ。

これを持ってけ

それは魔除けの指輪。

付ければ必ずいいことがある

さぁ行け、

行きたい世界の駅で降りるのだ

世界がお前を待っている。









必ず行ってこい!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


嘘だとか作り物だとか思う人もいるかもしれないので一応見方を教えます


ーやり方ー

真っ白の画面が出る

画面を長押し

コピー?

適当にメモ機能に貼り付ける

終わり


↑雑ですみません

なんせこれやったのが遠い昔でして……汗



(2021/09/16 14:22:30)

おもいっきり雑談ですので飛ばしてくれても構いません→←二次元電鉄【緊急速報!!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 試してみた   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネコポス   - 二次元電鉄の真っ白な画面てどこですか? (2023年3月5日 7時) (レス) @page17 id: b3d5813acb (このIDを非表示/違反報告)
紫桜(プロフ) - ロロさん» 特に指定はないみたいですのでなんでも良いかと思います。 (2022年10月14日 11時) (レス) id: ae83a1be5e (このIDを非表示/違反報告)
ロロ(プロフ) - 悪魔の言いなりに使う紙は何でもいいんですか? (2022年10月12日 21時) (レス) @page49 id: 9b9224080b (このIDを非表示/違反報告)
紫桜(プロフ) - 鏖殲さん» え、何までです??(これ聞いても良いやつですかね??) (2022年6月27日 7時) (レス) id: eab8838b37 (このIDを非表示/違反報告)
紫桜(プロフ) - 鏖殲さん» 写ってない……もしかしたら更新から時間が経ってしまった為かもしれません……スミマセン(>_<) (2022年6月27日 7時) (レス) id: eab8838b37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫姫 | 作成日時:2021年5月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。