検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:254,245 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

おはこんにちばんわ!
くれはです!





はい。掛け持ちごめんなさい。





どーしても、どーしても!
谷川さんが書きたくて……

けど、もう一つ小説書くのは
ちょっと難しいし、
短編も難しいかなぁ……

と考えた結果、

してみた!されてみた!
になりました!





リクエストくれたら嬉しいです!

ヤンデレとか暴力的なのと
ピンクは苦手分野なので
物凄い低クオリティだったり、
途中で断念したり、
お断りする場合があります。
ご了承ください。





※注意※
・ご本人様や原作とは一切関係なく、
全ては作者の妄想で、自己満です。

・どんな評価でも私に対する評価なら
きちんと受けとめさせてもらいます。
なんでも言ってください。

・不定期更新です。ごめんなさい┏●

・二次創作物となっています。





楽しんでいただけたら幸いです。
では、ごゆっくり( _ _)執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くれは(プロフ) - ゆくさん» 返信遅くなってしまい申し訳ございません。乱闘中は怖いんだけど、護ってくれるのはかっこいいし、なんか可愛い。と言うのを上手く表現出来ず略しました笑 (2020年5月4日 21時) (レス) id: d0d18ea8c5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆく(プロフ) - こわかっこかわいいに凄く笑ってしまったwww (2020年4月15日 18時) (レス) id: 50396735f7 (このIDを非表示/違反報告)
くれは(プロフ) - 美紀さん» コメントくださってることに今気が付きました……。無視してしまったような形になってしまって申し訳ありません。なんどもコメントありがとうございます。よほど今日俺がお好きなんですね!私も大好きなので同じ気持ちの方に見ていただけて嬉しいです!! (2019年8月24日 21時) (レス) id: d0d18ea8c5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 今日俺お姉ちゃんとドラマ見てますLDHグループの鈴木伸之君と三橋役の俳優さんが好きで見てます最高です伊藤君も大好きです (2019年2月17日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
くれは(プロフ) - スコッチさん» 了解しました! こちらは話数いっぱいですので、つーの方に書かせて頂きますのでそちらを見て頂けると嬉しいです! リクエストが溜まってしまっているため、少しお時間頂くと思います。申し訳ありません。 (2019年2月11日 10時) (レス) id: cdd96f532c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。