検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:65,503 hit

あれから10年 ページ45

あれから10年が経った。



お兄ちゃんは28歳に、私は24歳になった。




あれから私は呪術師として働くために高専に通った。

同時にスタドリとして活動再開して、順調だった。




雑誌にも載った。


私たちが小学校の時に読んでいた雑誌


ミュージックファンブック


あの雑誌に、スタドリが載ったんだ。





あの時、諦めなくて良かった。本当に。



生きてて、良かった。









一度だけ、人を助けた。






“灰原雄”くん。





あの時、呪力を使いすぎて2日寝込んでしまった。




でも、命を助けられたから、そんなこと気にならなかった。





高専を卒業してからは高専で硝子ちゃんと同じように非戦闘呪術師兼医師として働いている。




悟くんもお兄ちゃんも一緒に教師として高専で働いている。




七海くんと灰原くんは一旦呪術師を辞めて、会社に勤めている。







今年の新入生は虎杖悠仁くん、伏黒恵くん、釘崎野薔薇ちゃんの3人。







さらに、去年からはあの人、伏黒甚爾さんも高専で教師として働いている。




死刑に執行猶予がついたらしい。




“めぐみ”が新入生の伏黒恵くんだっていうのは驚きが隠せなかった。









お兄ちゃんと再会してから過ごした時間は本当にあっという間だった。





お兄ちゃんと離れていた約3年間の方がよっぽど長く感じた。





楽しくない日は1日だってなかった。







けど、人は強欲だと自分を通して気づいた。





今まではお兄ちゃんのそばでお兄ちゃんの幸せを願ってた。





だけど、距離が近くなる程、親密度が高くなるほど



お兄ちゃんを独り占めしたいって思うようになった。






お兄ちゃんに好きになって欲しいって思いが大きくなっていった。






お兄ちゃんは家族、なのにね

結婚→←バンドと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしわもち - はぁーーわわ、夏油さん王子様、王様、大王様、天使様、神様、仏様、大仏様。(;´Д`)ハァハァ (2022年11月28日 11時) (レス) @page50 id: b0321227c9 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとう(プロフ) - 新高1年生さん» 返信遅くなりました…!ありがとうございます!!最後まで精一杯書かせて頂きますね! (2021年3月25日 5時) (レス) id: 34fd76ba58 (このIDを非表示/違反報告)
新高1年生 - 夢主がとても優しいくてかわいそうで涙が出てしまいました。この小説を書いてくださりありがとうございます。続きも楽しみにしています。 (2021年3月18日 23時) (レス) id: 288d72427d (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとう(プロフ) - honinさん» うわ〜!!嬉しいです!!ありがとうございます!!最後まで頑張りますね!! (2021年3月16日 16時) (レス) id: 34fd76ba58 (このIDを非表示/違反報告)
honin - すごく面白いです!更新ゆっくりでもいいですから頑張ってください! (2021年3月15日 15時) (レス) id: 3840a519e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〇こんぺいとう | 作成日時:2021年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。