検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:169,609 hit

part.24 ページ24

th side







th「はは、なん、で、………っ、ぅ」





鼻を掠める、君特有のミルクみたいな甘い匂い。
僕とお揃いのコップに、パジャマ。


君はもういないのに、思い出のあるものばかりに包まれる。





君は、なんて残酷なことをしてくれたんだ。






初めからそうだった。
僕の家で、僕と同じ食事で、僕の服。


全て僕が与えたものなのに、君は僕に染まってくれなかった。
僕だけが、君に深く深く堕ちてしまったんだ。





それなら、もっと早くに僕たちの関係に名前をつけておいたら良かった。
ずっとずっと、わからなかった。



家族、恋人、友達。
全部違うんだ。



どれもしっくり来なくて、1度も僕たちの関係に名前をつけたことは無かった。
だって、僕たちの愛はそんなに簡単に名前をつけられるほどやすいものじゃないでしょ?




そして、今もずっとわからないんだ。
僕達はなんだったのか。


僕たちの過ごした時間はなんだったの。




ねえ、教えてよ。
君が望むなら、僕は家族にでも友達にでも恋人にでも成り代わるから。




だから、僕のもとに帰ってきてよ………、
































1ヶ月、2ヶ月、半年……。
どれだけ月日がたっても僕の前に姿を現すことは無かった。




君を待っている間に僕は大きな賞をもらったんだ。
すごく、すごく嬉しかった。


正直、解散とかも考えたりしてすごく辛い時期が続いてたから。


でも、僕は泣いちゃったんだ。



ヒョンたちのスピーチに感動したのはほんと。
それでも、泣いた理由の半分にも満たないんだ。




この賞を君と一緒に喜ぶことが出来たら、一言君が ”おめでとう” って言ってくれたら。

そんなことを考えたら涙が止まらなくなってた。





テレビもスマホも全く見ないで世間知らずな君だったけど、僕がもっと有名になったら僕の元に帰ってきてくれる?


アイドルのVじゃなくて、ただのキムテヒョンを愛してくれた君が僕には必要なんだ。



必ず探し出すから。
また捕まえたその時には骨の髄まで愛してあげるからね。





どこまでも残酷な君を、僕は愛してしまったんだ。











th過去編fin
.

part.25→←part.23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アや(プロフ) - やばいですめっちゃ楽しみです続き!! (2022年1月7日 3時) (レス) @page46 id: df745531ec (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - ほんとに続きが楽しみです!!! (2021年12月28日 7時) (レス) @page38 id: 6b33558517 (このIDを非表示/違反報告)
天使と恐竜に惚れたヨジャ(プロフ) - いつもお話読ませていただいてます(^^)とってもこのお話大好きです!!グテが主人公ちゃんを取り合いしそうでキュンキュンします♡どちらにせよ愛される主人公ちゃんが可愛すぎます!お話更新待ってます! (2021年12月14日 7時) (レス) id: 4e64304b7c (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - この時点でキュンキュンしてます!どうなるのか、、楽しみです!😊 (2021年11月30日 23時) (レス) id: 32682f4dc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rr_jk1 | 作成日時:2021年11月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。