検索窓
今日:15 hit、昨日:33 hit、合計:4,080 hit

夢主がキャラの守り人だったら(独、伊、露、中) ページ33


「ほんとに、無理しないでくれ。いざとなったら俺がどうにかする。」
とあなたを心配しています。あなたは、私の仕事ですから、というとそうかと、彼はひとまず納得はしてくれます。ある日あなたが彼を守っている時、あなたが少し怪我をしてしまいました。その時彼は
「だから無理をするなと言ったのだ!」
と彼はあなたをおんぶして近くの病院まで運んでくれます。あなたはいつも彼を守っていますが、同時に彼もあなたのことを守りたいって考えてるようですよ。


「Aちゃんには無理はさせられない。」
と彼はあなたには怪我等々をしてほしいと思っていないようです。そんなことを言いつつ、あなたが彼を守っていると彼が
「Aちゃん、お願い、今日だけはオレが君を守りたい。お願い」
と頼まれます。余程あなたのことが心配なのでしょう。あなたが困惑してると、「Aちゃんは自分のことをもっと自分のことを大切にしてほしい」
と頼まれます。あなたは自分の責務と彼の頼み、どっちも優先させますか?


「これから守ってもらうわけだ。楽しみだな」
と言われます。彼はオフィス内でもかなり敵を使っている存在。いつ狙われてもおかしくありません。あなたが彼の護衛をしてる時、彼に危害が及びました。あなたが危害から彼を守ると、「ふっ、これくらいできんと困る。とはいえ逆にこれだけできるなら安心してやる。」
と褒めてるのかわからないことを言われます。


「頼もしいですね。よろしく頼みましたよ」
とニコニコしながら言われます。彼は誰かに守ってもらったことがなく、むしろ兄弟に守る側の人でした。しかしこれは彼にとっても貴重な体験のようで、ずっとあなたのことを見ています。あなたが「なんですか?」と聞くと
「ふふ、ちょっとした好奇心です」
と言われます。あなたが彼を護衛してると
「あなたも女性ですから、無茶はしないでくださいね。そうだ、これから一緒に白湯どうですか?」
と誘われます。あなたが躊躇っていると、彼は
「では、毒味ということでどうでしょうか?」
と聞いてきます。些細なところにも気遣いができる彼。頼もしいですね。

一目惚れされてみた(日、米、英、仏)→←夢主がキャラの守り人だったら(日、米、英、仏)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

君が推し☆ - グハッ可愛い💕中に頼りにされると嬉しさが半端ないスッ!!!露さん…確かに友達作り大変だもんね←だからこそ信頼出来るよねそこもまた可愛いね╰(*´︶`*)╯ (5月13日 22時) (レス) @page43 id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
君が推し☆ - 日がアレと言うだけだとッ双子だから分かるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡米と双子だと喧嘩はするけどいつのまにか仲直りしてそう可愛いすぎるわ…中と露さんの反応も気になるなぁ (5月12日 22時) (レス) @page42 id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
君が推し☆ - 中が女の子になっても可愛いすぎて困るわ❤しかも自分のことすげぇ理解してるじゃん!!尊いがすぎるよ_:(´ཀ`」 ∠):露さんも可愛いすぎるぅぅ届かなくて二人で協力したもんね🤝可愛いねそれも(*'ω'*) (5月12日 22時) (レス) @page42 id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
君が推し☆ - 中が可愛い💕でもヒノモトとかのやつもあったから不安なのはわかる…でも成功するよ!!露さんが応援してる可愛いすぎるって♪(´ε` ) (5月5日 22時) (レス) id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
君が推し☆ - てか…るるのやつは消してください(^ ^)お願いします🤲 (5月5日 19時) (レス) id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喝を武士子 | 作成日時:2024年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。