検索窓
今日:14 hit、昨日:33 hit、合計:4,079 hit

夢主がキャラの守り人だったら(日、米、英、仏) ページ32


「あっ、また助けて貰っちゃった…」
と少々申し訳なさそうです。彼は、女の子であるあなたに守ってもらうのが少々申し訳ないようです。もう少し自分も強くならないとな…と思っているようですが、何から始めればわからないようです。なのでアメリックに聞いてみるようですが、筋トレとしか、軽く絶望します。ですが、彼女兼守り人であるあなたに、これ以上苦労をかけるわけにはいきません。筋肉がついたら、あなたを守りたい、と考えているようですよ。


「んなことしなくたって、俺がなんとかするってーの」
という彼。確かに彼は、オフィス内でもトップクラスの力を持つ人。そんな人は守られる、というより守られる側です。ある日、彼がヤンキーに絡まれてしまい、彼が手こずっている時に、あなたが助太刀します。彼は
「サンキュー。まさかお前に守られる日が来るとはな」
と嬉しそうです。あなたは、当然のことをしたまで、と思いますが少し顔がほころんでいるように見えます。


「君がいると頼もしいよ。」
と嬉しい言葉を投げかける彼。あなたと彼を遠目から見てみると、中世の貴族を見てるようです。ある日、あなたが社内の人に絡まれていると彼が
「その子、僕にとって重要な人なんだ。その子に用があるなら僕を通してくれるかい?」
と彼特有の圧をかけます。絡んできた人はどこかへ行きましたが、あなたは仕事を上手くできなくて落ち込みますが彼は
「僕は何も君を一度も盾としてみたことがない。君さえ良ければ、これからも僕と一緒にお茶を飲まないかい」
と打診されます。さて、あなたはどうしますか?


「Aちゃん、守ってくれるのは嬉しいんだけど大丈夫?ケガとか」
と聞かれます。その問いにあなたは当然の如く、はい。と答えます。その言葉に彼は心配しつつも、あなたを信頼しようとします。ある日、彼が、いつも出社前に寄っているパン屋に行き、店を出たところで彼が小さな段差につまづいてしまい、危うく転びかけた時にあなたが、彼の手をグッと引きます。間一髪のところで彼は転びませんでした。そして、彼はあなたのことをこれからも一緒にいたい彼女であると同時に、頼れる守り人であると改めて認識します。

夢主がキャラの守り人だったら(独、伊、露、中)→←夢主が新入社員だったら(独、伊、露、中)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

君が推し☆ - グハッ可愛い💕中に頼りにされると嬉しさが半端ないスッ!!!露さん…確かに友達作り大変だもんね←だからこそ信頼出来るよねそこもまた可愛いね╰(*´︶`*)╯ (5月13日 22時) (レス) @page43 id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
君が推し☆ - 日がアレと言うだけだとッ双子だから分かるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡米と双子だと喧嘩はするけどいつのまにか仲直りしてそう可愛いすぎるわ…中と露さんの反応も気になるなぁ (5月12日 22時) (レス) @page42 id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
君が推し☆ - 中が女の子になっても可愛いすぎて困るわ❤しかも自分のことすげぇ理解してるじゃん!!尊いがすぎるよ_:(´ཀ`」 ∠):露さんも可愛いすぎるぅぅ届かなくて二人で協力したもんね🤝可愛いねそれも(*'ω'*) (5月12日 22時) (レス) @page42 id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
君が推し☆ - 中が可愛い💕でもヒノモトとかのやつもあったから不安なのはわかる…でも成功するよ!!露さんが応援してる可愛いすぎるって♪(´ε` ) (5月5日 22時) (レス) id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
君が推し☆ - てか…るるのやつは消してください(^ ^)お願いします🤲 (5月5日 19時) (レス) id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喝を武士子 | 作成日時:2024年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。