検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:33,492 hit

Jr.祭り 2019 ページ21

.

梅桃が参加している箇所のみ


7.Make it Hot
8.Party!Party!Party!!
9.VI Guys Snow Man


@snow01
Aちゃんハーフツイン!!
前に雑誌で、特に節目になるライブとか音楽番組は、ダンス曲がある時はハーフツイン、ない時はハーフアップっていうなんとなくのマイルールがあるって言ってたの思い出した!


@snow02
デビュー発表だからハーフツインにしてたのかな?ハーフツインは、アイドルスイッチが特に入るって言ってた!


@snow03
Aちゃん、8.6のサマパラ休みって事前に発表があって心配してたけど、どうしても休めない大事な試験と被ってたらしい!
Jr祭りのリハも試験で休んでたらしいのに、立ち位置とかも迷いなかったから流石プロだなあって思った!



15.CrazyMoon〜キミ・ハ・ムテキ〜


@snow04
まさかの三味線センターでAちゃん登場!!
多分だけど、腹筋太鼓に参加しないからその分だったのかな?


@snow05
忙しいのに三味線練習して、途中ソロパートもあったよね!?
ほんとにすごいな…。


@snow06
関西からのA担なんだけど、前にはめめがいて、和のパフォーマンス?にはなにわとLilがいて、ってなにこれエモすぎん!?ってなってた。
ど真ん中で三味線のパフォーマンスしてるAちゃん絵になる…!!



17.A・RA・SHI
18.SHAKE
19.Darling
20.LOVE YOU ONLY
21.無責任ヒーロー


@snow07
AちゃんがちびっこJr.連れて歩いてる!?かわいい!!ってなった


@snow08
ちびっこと一緒に歩いてるの最初はお姉ちゃんみたいで、そういえば関ジュ時代にひとりっ子なのに弟がいそうってよく言われてたっていうエピソード思い出した!!
ちびっこと同じ目線までかがんで一緒に歩いてるの、Aちゃん絶対いいお母さんになるよ!!笑


@snow09
途中から一緒に歩いてるちびっこが可愛すぎてお母さんかおばあちゃんみたいな目になってるAちゃん笑
目がハートになってる笑


@snow10
カメラ見つけてちびっこ達とカメラに寄るところがあるんだけど、そこのAちゃんの笑顔が5歳児過ぎてかわいい



MC.デビュー発表など


@snow11
Aちゃん関連だけでも、デビュー発表、グループのweibo、個人のInstagram、アジアツアーって。情報量!!!


@snow12
デビューって画面に出た時、Aちゃんが1人ずっと深々と頭下げてて、とにかく謙虚で何よりも最初に人に感謝する子って色んな人に言われてるの思い出した

.→←出演決定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!!とても嬉しいです!私は、蓮くん康二くん寄りのオール担です!美紀さんもコロナウイルスと熱中症に気を付けてお過ごしください!マイペースな更新になってしまいますが、これからもよろしくお願いします! (2020年8月23日 17時) (レス) id: 283fc20fc3 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年8月22日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむ | 作成日時:2020年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。