検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:178,159 hit

きゅう。 ページ10

無一郎side






任務を終えた頃にはもう深夜になっていた。








空を見上げるど丸くて全く欠けていない月が見えた。








無「何て言うんだっけ…あの月の形。」







立ち止まって考えるが分からないものは分からない。









それに家にAを一人で残してるんだからこんな所で長居はしていられない。






早く家に帰らなきゃ。








___あ。その前に。








僕は蝶屋敷へと足を運んだ。






































「あっ!むいちろうくんっ!」
「あら、こんばんは。」








無「こんばんは。甘露寺さん、胡蝶さん。」








蝶屋敷では甘露寺さんと胡蝶さんが談笑していた。



二人も任務を終えて、せっかくだからとお茶していたらしい。








蜜「むいちろうくんも任務だったの?怪我1つしてないなんてやっぱり強いのね!かっこいいわ!」








無「あははっ。ありがとうございます。」








それを聞いた胡蝶さんは不思議そうに口を開いた。








し「怪我をしていないということは…




  何か別の用件でここに?」








その通り。たいした用事ではないのだが。








無「はい。胡蝶さんにお礼を言いに。」









し「お礼?私に?」




無「はい。









  …“あの薬”、ありがとうございました」







し「…あぁ、“あの薬”。」







無「あんな僕のわがままを聞いてくれるなんて。」






胡蝶さんは僕に微笑み、何かあればいつでも頼っていいと言ってくれた。









蜜「ねぇ、むいちろうくん。」




突然口を開いた甘露寺さんの方に顔を向ける。




蜜「事情は分かってるわ。でも…






  私はまたAちゃんと遊びに行きたいの。ダメかしら?」







なんだそんなことか。




無「昼に行くなら全然大丈夫ですよ。それに甘露寺さん強いし。」




蜜「ほんと!?嬉しいわ!!」







別に僕はAを縛りつけるようなことはしない。






けれど今の誘いが甘露寺さんじゃなくて男の人だったら___








行かせたくない、って思うんだろうな。




思っていた以上に独占欲の強い自分に苦笑する。









そんなことを考えながら蝶屋敷をあとにした。

じゅう。→←はち。


ラッキーパーソン

蜜璃


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2020年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。