検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:178,142 hit

よんじゅうに。 ページ43

無一郎side


『お母さん、!!』


そう。あれは紛れもなくAのお母さんだ。


Aの家族が襲撃された日……否、Aが僕を忘れた日から姿を消していたあのお母さんだ。



Aは数年ぶりに会った唯一の家族の元へ駆けていった。


瞬間、彼女から何かが放たれた。



無「Aッ!!危ない!!」



反射でAは放たれた“それ”をなんとか避けた。



『えっ、なにこれ……』


Aめがけて飛んできたのは数本の針のようなもの。



『毒針……!?』




お母さんをよく見ると眼が血走っている。


無「無惨に……鬼にされた?」


『まさか、!そんなわけ……ひぃっ!』


またしてもAに毒針が飛んでくる。



信じたくもない。Aの母が鬼になっただなんて。



でも信じなくてはならない。


『お母さんと闘わないといけないの……?』



僕は静かに頷くことしかできない。



Aを後ろに庇い、刀に手をかける。

どの型を使えば彼女を苦しめずに倒せる…?



無「霞の呼吸………」


落ち着け落ち着け落ち着け。


相手は鬼だ。
僕の知ってるAのお母さんじゃない。


___無一郎くん!いらっしゃい!

___せっかくだし夕飯食べていかない?

___無一郎くんはしっかりしてるわねぇ。

___Aと結婚させるなら無一郎くんみたいな子がいいわ!


両親を亡くした僕に、本当の親のような愛情を注いでくれた人。

僕の人生に華を咲かせた愛しい人を生んでくれた人。



そんな大切な人の頸を斬るなんて…



『むいくんッ______!』




気づいたときには、僕の体は無数の毒針を受けていた。


















































意識が飛びそうになるのを呼吸で抑える。






うっすら目を開くと、涙で顔がぐちゃぐちゃのAがいた。



可愛い顔が台無しだよ。


僕の腕にも、Aの腕にも、お揃いの水色が光っている。


こんなに闘ったのに二人とも腕輪切れてないのすごいね。


そんなことを考えていた矢先、Aは立ち上がって鬼になった母と対峙する。



無「な、、に、して、っ」


『桃の呼吸…………』


彼女は微笑んで鬼に歩み寄っていく。






あの技を使う気だ_____。

よんじゅうさん。→←よんじゅういち。


ラッキーパーソン

蜜璃


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2020年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。