検索窓
今日:10 hit、昨日:33 hit、合計:178,163 hit

さんじゅうなな。 ページ38

無一郎side







僕が柱になって少し経った時、新人の隊士二人組と任務をする機会があった。



別に僕一人でなんとかなるし、移動中に彼らは世間話で盛り上がっていたから正直イライラしていた。




だが、彼らの口からとんでもないことを聞いてしまったのだ。









「そういえば鬼殺隊のAって知ってる?この前任務で一緒だったんだけどさ、アレ本当だったんだよ!」







絶対Aのことだ。


でもアレってなんだろう。



「あの噂のことか!?まさかお前も…」



「ああ。鬼はすぐ現れるし、しかもAさんばかり狙って攻撃するんだ。噂通りだよ。」





無「……ねぇ。」





「「はいいいいい!!!」」




無「それどういうこと?詳しく教えて。」









聞くところによると、Aと一緒にいると必ず鬼に会う。しかも鬼はAばかり狙う。明らかに不自然だという噂が広まっているらしい。







それから僕は鬼を斬って斬って斬りまくって、ありとあらゆる死 にかけの鬼達にAについて何か知らないかと聞いた。









話が通じない奴ばかりでなかなか有力な手がかりを掴むのは難しかったが、彼女の事を想って鬼を斬り続けた。








そんな調査をするうちに分かった。






無惨がAを好いている。

彼女を鬼にするために狙っていると。









このままだと彼女が危ない。


一人でいる時に無惨と出くわしたら敵うはずないのだから。



だから僕は柱の皆に相談して決めたんだ。









“Aを閉じこめよう”、ってね。

さんじゅうはち。→←さんじゅうろく。


ラッキーパーソン

蜜璃


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2020年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。