検索窓
今日:12 hit、昨日:33 hit、合計:178,165 hit

さんじゅうに。 ページ33

蜜璃side








Aちゃんはすぅすぅと寝息を立てて眠っている。









無一郎くんの隊服をぎゅっと抱える姿に心が痛む。









なぜ私がここにいるのか。

それは数時間前に遡る。
















































今日は早めに任務が終わったため、鼻唄を歌いながら家へ向かっていた。




すると、微かに鬼の気配がした。




それを探る間もなく、気づいた時には鬼が目の前にいた。






赤い瞳。帽子から覗くワカメのような髪。







蜜「鬼舞、辻…無惨……」






炭治郎くんが教えてくれた無惨の目の色や髪の特徴。それをすべて満たした鬼が目の前にいる。








こいつには全くキュンキュンしない。



だってこいつはAちゃんを……っ!






私が戦わなきゃ。



そっと刀に手をかける…






…はずだった。




蜜「えっ?」





手元に刀がないのだ。


視線を正面に移すと、そこには私の刀を持った無惨がいた。たった0.5秒にも満たない隙をつかれ、刀を奪われてしまったのだ。




惨「恋柱。私はお前を殺 すつもりも、お前と戦うつもりもない。」







蜜「な、なに言って……」







惨「明日の夜。私の鬼達が霞柱の家に向かう。もちろんAが狙いだ。」








鬼達が…Aちゃんの所に…?

そんなのだめっ!だって、だって!!





蜜「そんなのっ!Aちゃんが死 んじゃうじゃない!」





惨「その通りだ。だから特別に良いことを教えてやろう。」


何を言ってるの…?

良いこと?ふざけないで。




そうは思うものの、目の前の相手のオーラと刀を奪われている恐怖で言い返すことができない。




惨「明日の日が暮れる頃。鬼達は霞柱の家に行く前にAの家に行く。この前まで住んでいた家じゃない。“幼い時に”Aが住んでいた家だ。」




蜜「…それが何だって言うのよ。」






惨「そこで誰かが私達の足止めに成功すれば、Aの危険は免れるというわけだ。









  足止めができれば、の話だかな。」






そう言い残し、無惨は消えて私の刀がぽとりと落ちた。














































寝ているAちゃんの足元に落ちている写真を手に取る。






無一郎くん、Aちゃん、有一郎くんが並んでいる写真。






目を覚ます時、彼女は昔のことを思い出しているのだろうか。









そんな疑問が浮かぶ中、彼女につられるように眠りに落ちた_____。

さんじゅうさん。→←さんじゅういち。


ラッキーパーソン

蜜璃


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2020年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。