検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:178,157 hit

じゅうきゅう。 ページ20

分からない。









何故無一郎くんは私を好いてくれているのか。









何故無一郎くんは優しくしてくれるのか。









布団に入ったはいいものの、そんな疑問が頭から離れず悶々と考えていた。









普通に考えて、初めて会った私にこんなに優しくしてくれるのはおかしい。









たぶん。たぶんだけど。







無一郎くんとは以前どこかで会った事があるのではないだろうか。






だが思い当たる節は1つもない。









『聞いてみようかなぁ……。』





気になってはいたが本人に聞いたことはなかった。





でも気になるものは気になるのだ。









月明かりの中、意を決して無一郎くんの部屋へ向かった。









___コンコンコン






『無一郎くん…?起きてますか……?』







無「A…?いいよ入って。」







『失礼します』







初めて入る無一郎くんの部屋は丁寧に整頓されていて落ち着いていた。








無「どうしたの。こんな時間に。」





聞きたいことがある、と素直に答えると無一郎くんは首をかしげて私を見つめた。







『どうして無一郎くんは私の事をこんなに大切にしてくれてるのかなって。』









少しの沈黙。






彼は目を見開いたがすぐに優しい顔になって私の頭を撫でた。








無「うーーん。どこから話そうかなぁ。







  僕とAはね___、!?」








その言葉は遮られた。









突如部屋の外から聞こえた音によって。否、襖の向こうから聞こえてきた音によって。








襖 の 奥 に 何 か が い る








無一郎くんがその音に近づき襖を勢いよく開ける。








そこにいたのは_____

にじゅう。→←じゅうはち。


ラッキーパーソン

蜜璃


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2020年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。