検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:13,829 hit

8 ページ9

次の日

家族には隼と付き合ってることは言ってない。

だからいつも通りの自分でいなきゃいけない。

泣きたい。けど泣けない。

いつも通りの通学。

「今日は話いっぱい聞いてもらお。」

そう呟いた。

莉子「唯!昨日大丈夫だった?隼くん。」

「全然。大丈夫じゃない。」

いっちー「隼くんどーだったの!?」

のむ「どったった?」

「目を覚ましてない。」

莉、い、の「え?」

莉子「目を覚ましてないって?どーゆーこと?」

「隼まだ意識不明で、結構大変な事故だったみたい」

いっちー「唯大丈夫?」

「どうしよう。私。私、隼いなかったらこの先絶対生きていけない。目、覚ますよね。大丈夫だよね?」

莉子「大丈夫、きっと隼くんは大丈夫だよ。」

「まだ連絡来なくて。寝れなくて、家族にも言ってないから家でも泣けなくて。うぅ...。」

莉子「大丈夫。私たちの前では泣いていいよ。」

「うぅ...。隼が...。ゥゥ...。」

ブーブー

「電話だ。亜嵐くんからだ!もしもし?」

亜嵐「隼が目を覚ました!今すぐ来れる?」

「ほんとに!?行く!今から行く!」

亜嵐「わかった待ってる!」

「うん!」

莉子「なんて?」

「隼目を覚ましたって!今から行ってくる!」

莉子「私たちも行く!」

「うん!よかった。目を覚ましてくれて。」

隼、ありがとう。目を覚ましてくれて、

また一緒に笑い合おうね。



.
.



.

なんであんなことになったんだろう。
もう1度あなたと笑い合いたいです。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:generations , 小森隼 , 片寄涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろき - 面白いです!更新楽しみに待ってます! (2018年4月6日 17時) (レス) id: dfbb4dddc9 (このIDを非表示/違反報告)
数寄 玲於 - 主人公の切なさがひしひしと伝わってきます。隼君早く思い出して! (2018年3月1日 17時) (レス) id: ac36571321 (このIDを非表示/違反報告)
ジェネファン - 面白いですね!更新待ってます* (2018年3月1日 0時) (レス) id: b41e986af5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M.M.S.R | 作成日時:2018年2月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。