検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,266 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めまして!!雪奈と言います!

初めてなのでドへたくそですが宜しくお願いします。

今回の物語は2期のエイリア学園編で進めたいです。オリジ万歳!!

落ちはもう決まってるんです。はい。秘密ですけど。

あとオリキャラが一人いてその子もイナイレキャラに落ちます。


いないと思うけど友達募集してます!!

私の好きなキャラは風丸君です。最近は新しいGOの蘭丸君に浮気中かもしれないのです。

〜友達〜

あん♪


ありがとう!!

コメは嬉しいです!!
けど,荒らし,中傷コメ,パクリなどは禁止です!


見てやるよという心の広い人がいたら是非読んでください!


--------------------
プレイリストを作ってみました!

http://uranai.nosv.org/u.php/list/toki/
--------------------


追伸

名前を変えました! 唯奈(ゆいな)から雪奈(ゆきな)に,です! 5月1日 雪奈執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック





































 
 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん♪(プロフ) - 更新止まってるけど大丈夫?それとテストどう?テスト終わって落ち着いたらまた会おう♪ (2011年6月23日 16時) (レス) id: 1b7ab208c2 (このIDを非表示/違反報告)
あん♪(プロフ) - おととい給食で「最強で最高」流れたよ♪(ってかリクしたwww(笑)それと今日1;15下校で新浦(ダイエー)のフローズンフェアに行ってたよ (2011年6月1日 20時) (レス) id: 1b7ab208c2 (このIDを非表示/違反報告)
あん♪(プロフ) - 浦教研如何する〜@ (2011年5月22日 10時) (レス) id: 1b7ab208c2 (このIDを非表示/違反報告)
あん♪(プロフ) - さっきの電話の続き〜@っと行きたい所ですがホムペにかいちゃった良かったら見てね〜@(ps最近あん♪「@」ばっかり使ってる気がする・・・ (2011年5月19日 21時) (レス) id: 1b7ab208c2 (このIDを非表示/違反報告)
あん♪(プロフ) - 楽しかった♪また電話するね 土曜日楽しみ〜@ (2011年5月18日 19時) (レス) id: 1b7ab208c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪奈

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。