検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:76,523 hit

2連絡先とアンパンマン ページ3

帰ろうとしてるAに

JK「待って!!連絡先交換しよ?」

『へぇ?なんで?』

JK「友達じゃん?ダメなの?」

『韓国行く事ないもん』

JK「あるかもしれないじゃん!!」

『なにしに?』

JK「えっと……仕事で?」

『仕事?韓国語分かんないのに?』

JK「勉強すればいいじゃん!!」

『韓国語?話せるよ!!カムサハムニダ!!』

JK「それだけじゃんww」

『これだけ知ってれば通じるでしょ?』

JK「はぁ……通じないから……。ねぇ、ヒョン…」

どうしても交換したいジョングク
ジミンに助けを求める。。。

JM「ほら!!俺達も日本で仕事あるし、来た時ご飯食べるに行こう!!」

『仕事で来るの?』

JM「来月ライブあるよ!!Aも来る?チケット送るよ」

『え〜っ、それはズルいから自分で取るよ〜』

JM「ねっ、だから交換しよ?」

『まぁ〜ジミンがいうなら…しゃ〜なしww』

JK「俺が最初に言った!!」

『落ち着け、ぐぅ!!グミあげるから』


ジョングクにグミを食べさせつつ、交換をするんだけど
ジミンは隣からの視線が痛くてしかたない……
グサグサ刺さる。。。

ホントに痛い……

TH「…………」

JM「テヒョン!!お前も友達だろ?日本語勉強するの手伝ってもらおうww」

『どうした?ムッとして?』

TH「ズルい……」

『?グミ欲しいの?』

ジョングクにあげていたグミをテヒョンに食べさせ始める

『そんな好き?グミ好きそうな顔してるもんねww』

TH「グミじゃなくて、Aが好き…」

『うん、私も好きだよww』

TH「へっ?」

『?』

TH「それは…どういう好き?」

『どういう?』

"う〜ん……"と考え始めたA

『テテは私のアンパンマン!!』

TH「?」

『困ってると現れるでしょ?みんなアンパンマン好きでしょ?それと一緒ww』

JK「よく分かんない……」

JM「難しいなぁ…」


四次元の考える事は理解できない。。。
そう思ったマンネline
連絡先交換して

『カムサハムニダ〜!!』


そう言ってAは、嵐のように帰っていった。。。

3ゆんちゃん1→←1お迎えきちゃった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テヒョン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テテのほくろ - すごいおもろしろかったです 更新楽しみにしてます! (2019年5月20日 23時) (レス) id: 8f429a8663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moca | 作成日時:2019年4月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。