検索窓
今日:23 hit、昨日:95 hit、合計:243,217 hit

辰哉 ページ35

翔太side












朝自然と目が覚めた






携帯を見ると10時30









ふっかのことを思い出し俺はカーディガンを羽織って






階段を下りる







1階に降りると目の前の和室で二人が寝てる





翔太「阿部隣で寝てたのか」







2人仲良く並んで寝てる







俺が畳を踏むと阿部が目を開いた





ハッと気づいたように起き上がっる




翔太「メガネつけて寝てたのかよ笑」







亮平「あ・・いや・・気づいたら・・うん笑」





俺は深澤の額に触ってみる









熱は・・・なさげ








亮平「どう?」





翔太「大丈夫そうだな」





亮平「そう。よかった。」








阿部は起き上がってお湯を沸かしにいった






翔太「コーヒーいれてくんね?」





亮平「承知」






すると深澤が起きてもぞもぞしだした






翔太「大丈夫?」






辰哉「ん・・まあ体は軽い」







よかった






翔太「まだ今日はここでゆっくりしとけよ?疲れだよきっと」









亮平「おおふっか起きた?」






キッチンから阿部が戻ってきた






壁にもたれながらふっかに熱を測るように言う阿部








深澤も言われた通りに熱を測る








辰哉「特にないね」









亮平「ご飯軽く食べる?」






辰哉「うん」






布団にまた潜りながら深澤は







辰哉「阿部ちゃんの卵雑炊とかがいいな笑」





そんなリクエストをまんざらでもなく嬉しそうに了承する阿部



















その後阿部のご飯を食った後、ふっかの体調も回復に向かい









ゲームまで堪能できる休みになった深澤であった




END

亮平side→←辰哉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ミケプリンさん» コメントありがとうございます!参考にさせていただきます! (8月15日 23時) (レス) id: b74c516a2e (このIDを非表示/違反報告)
ミケプリン(プロフ) - これからも更新頑張って下さい!楽しみにしてますm(*_ _)m (8月15日 23時) (レス) id: 2326f32420 (このIDを非表示/違反報告)
ミケプリン(プロフ) - 初コメ失礼します。リクエストでめめで仕事でのミスが重なりその対応に追われているめめが食事も中々取れずにいて体調崩すもほかのメンバーに体調が悪いことを隠して無理をし高熱を出し倒れてしまう話をお願いします。皆で看病してほしいですm(*_ _)m (8月15日 23時) (レス) id: 2326f32420 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あおいさん» 大丈夫ですよ!読んでいただきありがとうございます!リクエストありがとうございます! (8月15日 22時) (レス) id: b74c516a2e (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 文章おかしくなっていて分かりづらいかもですが、ほんとうに出来たらでいいのでお願いします! (8月15日 21時) (レス) id: 770cd42804 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椋【ムク】 | 作成日時:2020年7月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。