検索窓
今日:48 hit、昨日:95 hit、合計:243,242 hit

救命 ページ23

翔太side







翔太「それでも俺はなる!なぁ涼太、一緒にお医者さんになろうよ」







涼太「え、俺も?」





翔太「俺達ならどんな患者さんでも助けられるよ!!!ねっ?」






涼太「フフッ、そうだね!」





翔太「約束な!」








涼太「うん!俺はどんなところにいる患者さんでも助けに行くよ!!」







__________________________________









翔太「確かにどんなところの患者でも助けに行くよなお前。たとえ




  自分がこんなになっても・・・・・・」









目の前の涼太はたくさんのコードが張り付けられ、いろいろなところを





くるまれて、人工呼吸で呼吸している







とても痛々しくて目をそらしたくなる









モニターは相変わらず。









翔太「前と逆だよ・・・俺が起きてんじゃん・・・」








あのときの俺の意識回復をまつ涼太もこんな感じだったのかな









大介「よっ、翔太。お疲れ。」







翔太「佐久間・・・お疲れ」






大介「みんな今日は大変だったな・・・」





翔太「うん・・・」





大介「涼太、起きねぇかな〜早く・・・。」






亮平「何してんの2人とも。」






大介「あぁ阿部ちゃん、いやね、涼太寝過ぎだよねって話をしてたのよ」







辰哉「数値は安定してるんでしょ?大丈夫だよ・・・。」





康二「なんや、やっぱみんなもおんなじこと考えとったんや」





亮平「おぉ康二。」





康二「舘さんについとこうと思ったんやけど」









みんな考えることは同じだ







みんな心配であがってきたのだ









そこに




ラウール「みんな・・・」





蓮「こいつ今日都内にいなかったから迎えに行ってきたんだよ」






ラウール「舘さん・・・」







大丈夫なの?とこちらに不安そうに尋ねる






照「ラウール。大丈夫だよ。」






大介「照!」






照「一応ICUだからね。あんまり長居はできないよ?」









気が付けば全員集合状態に。






そしてそれは突然だった






「ん・・・・・」









翔太「おい・・涼太・・?わかる・・?」








涼太「ん・・・」









阿部ちゃんがさっと手を差し出した







亮平「反応あるよ」






阿部ちゃんがこっちを見て頷く







蓮「舘さん、俺らの顔見える?」








すると涼太は一生懸命に目を開こうとする

救命→←救命



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ミケプリンさん» コメントありがとうございます!参考にさせていただきます! (8月15日 23時) (レス) id: b74c516a2e (このIDを非表示/違反報告)
ミケプリン(プロフ) - これからも更新頑張って下さい!楽しみにしてますm(*_ _)m (8月15日 23時) (レス) id: 2326f32420 (このIDを非表示/違反報告)
ミケプリン(プロフ) - 初コメ失礼します。リクエストでめめで仕事でのミスが重なりその対応に追われているめめが食事も中々取れずにいて体調崩すもほかのメンバーに体調が悪いことを隠して無理をし高熱を出し倒れてしまう話をお願いします。皆で看病してほしいですm(*_ _)m (8月15日 23時) (レス) id: 2326f32420 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あおいさん» 大丈夫ですよ!読んでいただきありがとうございます!リクエストありがとうございます! (8月15日 22時) (レス) id: b74c516a2e (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 文章おかしくなっていて分かりづらいかもですが、ほんとうに出来たらでいいのでお願いします! (8月15日 21時) (レス) id: 770cd42804 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椋【ムク】 | 作成日時:2020年7月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。