検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:17,018 hit

20 ページ22

inマイホーム

あ「今日はカレーにするね
手伝える人はおいで」

おっ!晴樹とカオリが出来るのか

エレン「お兄ちゃん、血が…」
あ「平気だから」

エリク「お兄ちゃん…それ何?」
あ「食べ物だよ外の世界は食べ物を食べないといけないから食べよっか!!」

?「ちゃおっす
旨そうな匂いだな」
あ「ちょっと、何勝手に不法侵入してんのリボーン」
リボーン「お前もツナん部屋に勝手に入るだろ
獄寺のことを謝りにきた
すまなかったな」
あ「別にリボーンが謝る事じゃあないよ
エレンも世間知らずだからしょうがないし」
リボーン「怪我は大丈夫なのか?」
あ「別にほっとけば治るよ
さぁ赤ん坊はさっさと家に帰りな」

明日は学校だったような…
皆をどうしよ?
身長的には保育園だから預けるか?

リボーン「だったら俺たちが面倒を見るぞ」
あ「わっ!!脅かすなよ
でもいいのか?全員飯の食べ方から教えないといけないよ?」
リボーン「獄寺の詫びだ毎日預かってやる」
あ「ありがとう
それじゃあまた明日」

次の日
獄寺「か、川崎!!」
あ「どうしたの?獄寺くん」
獄寺「昨日は悪かったな」
あ「別にいいよでも次からは気を付けてね(微笑」
獄寺「あ///あぁ///」
クラスの腐女子『獄川キター(°∀°)』
山本「仲直りできて良かったのな(ニコニコ」

山本くん、僕にはその笑いか黒く見えるよ;;;;

クラスの腐女子『獄川←山キター(°∀°)』

三人『な、何か女子の視線が…』

雲雀「君達、何群れてるの」
あ「ふぇ!?委員長!!おはようございます」
雲雀「今日は僕とAの見回りだからさっさと行くよ」

やべっ忘れてた!!

あ「あぁ!!すいません!!」
雲雀「さっさと行くよ」グイッ

雲雀さん…遅いからって手を引っ張らなくても…

腐女子『ここは天国なのか…』

放課後 ツナの家

あ「すいません皆を引き取りに来ました」
奈菜「あらAくん!皆お利口にしてたわよ」
あ「それなら良かったです」
エリク「お兄ちゃん、これ」
カオリ「皆で作ったよ!!」
晴樹「頑張ったの」
エレン「自信作だぜ!!」

渡されたのは綺麗に描かれた僕の似顔絵だった

あ「ありがとう(微笑 大切にするね」

そんなほっこりした1日だった

いまさらだけど4人の設定→←19話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーボカロソング

カミサマネジマキ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:リボーン , REBORN!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローム可愛いいヨォ(プロフ) - 面白いです(*^^*)更新頑張ってください(ヾ(´・ω・`) (2014年2月24日 19時) (レス) id: 0cfff315a6 (このIDを非表示/違反報告)
千本桜(プロフ) - ☆桜丸☆さん» ありがとうございます(^^)出来れば続編も見てくださいね (2014年1月24日 20時) (レス) id: ead9ec927b (このIDを非表示/違反報告)
☆桜丸☆ - すごく面白かったです! (2014年1月24日 17時) (レス) id: 51def3b64b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千本桜 | 作成日時:2013年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。