検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:12,837 hit

ページ7

あれ、おかしいな。


時透さんが来ることが日常になってる。


そしてそれを楽しみにしている私がいる。




それにしても昨日の…




正直…人の血より甘かった…


『いや何考えてんの、恥っず…!』



ガサ


時透さんかな。




炭「いた!柱が苦戦している(していません)十二鬼月!!(血鬼術すら使えません)」


宇「コイツが時透を悩ませる鬼か?」


『は?お前ら誰だ!』


炭「俺は鬼殺隊癸、竈門炭治郎だ!」


宇「お前みたいな奴に名乗る名なんか持ち合わせてねぇよ」


『あらご丁寧にありがとう。じゃなくて!なんで…』


炭「指令が出たんだ。この山に十二鬼月のような強さを持つ鬼がいるって(いません)」


『え。この山私しかいないんだけど』


宇「地味に「自分強い自慢」してんじゃねぇよ。お前だろどう見ても」


炭「君からは幸せそうな匂いがする。鬼の幸せ=食事!(ド偏見)お前は最近何人人を喰った!?」


『は?私最近人間喰ってねぇんだけど。最近口に入れたものと言えば…』





“時透さんの舌”



あっ(絶望)



『ウン。ナニモタベテナイナー』


炭「嘘を吐いている匂いだ!!」


宇「地味に嘘つくんじゃねぇ!」


宇【音の呼吸 壱ノ型 轟!!】


ドァン!!



『うっ!!痛っ…!』


やばい。再生が遅い


斬られたのが腕で良かっ…た…





あれ、もう死んでもいいって思ってんのに


なんで私は生きようとしてるの?


でもいいかそんな事


炭「腕が再生しない…!?」


宇「騙されんな!少しずつだが回復してきている!」



『…?』


炭「どうした?」


宇「構うな」


『あ、うん。私殺されていいよ』


宇「は?地味に嘘を吐くんじゃあねぇ」


炭「宇髄さん、待って下さい。嘘を吐いている匂いはしません。」


『もし私を殺してくれるなら、その前に頼みごとを聞いてほしいです。』


宇「…分かった。聞いてやるよ。」





『私が死んだら、時透さんにありがとうって、死なないでねって伝えてほしい。
もう一つ、絶対に鬼舞辻を倒してほしい。
最後に知っててほしい。私は昔人を喰ってた。



でもね、生きている人の肉は食べたことないんだよ』


そう言えば時透さんにこの事を言えてなかったなぁ


時透さんに一回もお礼言えてなかったなぁ…



最期に思い出すのが


時透さんで良かった…


炭「水の呼吸 伍ノ型 寒天の慈…」




ガサッ


時「何やってんだ!!!」ガッ



宇「時透!?」


『時透さん!?』

陸→←肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 鬼主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい様(プロフ) - 三月の専属ストーカーなつめみくさん» やっぱり鬼の王とまでなれば英語の発音も良くなるんでしょうね…(?) (10月27日 17時) (レス) @page1 id: 9c447077cd (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - いや無惨しゃん発音いいのツボ…ww (10月14日 14時) (レス) @page1 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
あおい様(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます!!!感動していただけて良かったです…!!! (7月10日 16時) (レス) id: 9c447077cd (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - たった数話なのにすごい感動しました...涙が止まらないしすごいよかったです。 (7月2日 20時) (レス) @page16 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
あおい様(プロフ) - クロイルカさん» ああああああああああああありがとうございますううううううううううううう!!!!!!!! (2023年3月8日 10時) (レス) id: 436e6e11b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2021年4月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。