検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:39,717 hit

九話 ページ34

『じゃあ…甘える…』


良かった。


僕は無意識のうちに


拒否されたら…なんて考えてしまっていた。


無「いいよ」


『手…繋いで』


手?


手、繋いでいいの?


女の子の手を繋ぐなんて、小学校以来一度もしてないよ。


無「分かった」


即答かよ!!僕は本当は変態なのかもしれない!!


ギュ


あ、あったかい。


『無一郎の…手冷たいね』


そうかな?僕は普通。


無「蒼依の手が熱いだけだよ」


なんだこれ。


まるで幸せなカップルみたいじゃないか。


僕に、幸せになれる権利はあるのだろうか。


『好き』


無「え?」


『私は大好きだよ…』


突然言われた。


これが不意打ちってやつか。


無「知ってる」


それでも僕はぶっきらぼうに返す。


『無一郎…好きだよ…』


僕も好き。


大好き。


いつから好きだったかなんて覚えていないくらい。


好き。


好きなのに…


なんで言えないんだろう。


僕にAと付き合う資格はないのかもしれない。


いつかはAに振られるかもしれない。


だけど愛してるよ。


ずっと愛してるよ。


愛してるって、言えなくって、











無「ごめん」






はっ!今声に出てた!?


聞かれてたかな…!?



『スー…スー…』


良かった。寝ていた。









プルルル


プルルル


ガチャ


母《はいもしもし》


無「あの、すみません。Aが寝てしまったんですけど…」


母《そうなの?あら…今日はありがとうね。帰ってもらっても大j》


無「いえ…あっ、被せてしまってすみません。」


母《いいのよ。なにかしら?》









無「あの…Aの傍にもう少しいてもいいでしょうか…?」





母《もちろんいいわよ。ごゆっくりね。どうせならAの隣で寝ても…》


無「寝てる人に対してそれは卑怯じゃないですか…!?」


母《そうね。帰りたくなったら帰ってもらって大丈夫だからね。》


無「はい。分かりました。ありがとうございました。」


母《はーい》


ガチャ







無「…寝てる人に対して…これは卑怯だと思うけど…」





無「これは言い訳だと思うけど…」









無「君が起きている間に出来ないことを、今…していいかな。」



チュ









無「…」←←←罪悪感








ガラ



無「お邪魔しました…!」









無「ごめんねA。こんな男で。」

十話→←八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい様(プロフ) - 琥珀糖君さん» クラスの奴らはもうおいらの家族です😭(?)神ですか!?あざす! (2022年12月23日 18時) (レス) id: e839ca6826 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖君 - クラスの奴らがいい子すぎませんか...?こんなクラスになりたいです!この作品は神ですねぇ! (2022年12月23日 17時) (レス) @page11 id: 6f9faa66b6 (このIDを非表示/違反報告)
むこぴ(プロフ) - かすたーどさん» うわぁぁ!!ありがとうございます! (2021年6月19日 13時) (レス) id: 436e6e11b7 (このIDを非表示/違反報告)
かすたーど - 不謹慎かもしれないけど、こういう話好きです! (2021年6月16日 16時) (レス) id: fb95876e3e (このIDを非表示/違反報告)
むこぴ(プロフ) - ♪kazune☆彡さん» ありがとうございます!!これからもキーボード高速カタカタ(?)を頑張りますので…!! (2021年5月23日 15時) (レス) id: 436e6e11b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい様 | 作成日時:2021年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。