検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:39,718 hit

二話 ページ27

無「兄さん最近学校どう?」


有「そこそこ仲のいい友達が増えた」


無「そうなんだ。僕ね、言い忘れてたけど好きな人出来た。」



有「…そうか」


無「すっごく可愛い子なんだ。いっつも元気で、足が速くて、前向きで…」


有「分かった。分かったから」


Aの良さはもっとあるけど





あれ?Aがいる。


幻覚かな。いつもは来るの遅いし


『はあ〜寒ッ…久々早く家出たけど6時50分は早すぎたか…』


本物っぽい



無「あ…今日早くない?」


有「あっ一組の…Aだっけ」


『おっはよ〜寒いね、今日早く起きたから早く家出た』


無「通学路一緒だっけ?」


いつもは見かけないのに


『いつもは行くの遅いし、帰るのも友達待ちでよく遅くなるから気づかなかったよ』


思ったよりご近所さんだったみたい。嬉しいな。


有「どうせなら一緒に行くか」


ナイス兄さん!


『え?いいんすか?ありがと〜』


無「っそういえば2組に可愛い女の子いたよね、あの子紹介してくれる?」


何言ってんだ僕。


駄目だよ僕。


こんな事言ってたらAが僕のことを恋愛対象として見てくれなくなる。



有「おっ前!ほんっとそういうのやめろよ!」


兄さんにAが好きなことバレた。


この悪癖治らないかな…



『いいじゃん、人の恋愛の仕方はそれぞれだよ?』


無「そうだよ兄さん、ねえA、今度その子の事話してよ」


本当馬鹿。何言ってんだ。


知らない子の事を話させてどうする。



『いいよ、頑張ってね!』


やっぱり君は優しい


無「ありがとう!Aには助けられてばっかだな…」


優しい


『まああんま断れない性格だからさ…』


優しすぎる


でもその優しさで自分を傷つけるような人にはなってほしくない。


有「優しいな…」


『そうかな…!』


照れてる。可愛い


無「君のおかげで僕が笑ってクラスの中に居れてるしね」ニコ


『あ…うん…』


有「どうした?無一郎、Aってそんな凄いことしたのか?」


無「まあ学校生活かえてくれたんだ」


有「すっご!ってかお前そんなニヤニヤすることか?」


『無一郎君…!その笑顔他の人に見せたら女の子特に死ぬからやめたほうがいいよ…』


有「おい、A熱あるのか?」


ほんとだ顔赤い


『え?特に…』


無「顔真っ赤だよ?」


『は?』


この寒さに負けたのかも。風邪ひかないようにね。







〜〜〜〜

900hitなんて初めてです!ありがとうございます!

三話→←一話[出会い]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい様(プロフ) - 琥珀糖君さん» クラスの奴らはもうおいらの家族です😭(?)神ですか!?あざす! (2022年12月23日 18時) (レス) id: e839ca6826 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖君 - クラスの奴らがいい子すぎませんか...?こんなクラスになりたいです!この作品は神ですねぇ! (2022年12月23日 17時) (レス) @page11 id: 6f9faa66b6 (このIDを非表示/違反報告)
むこぴ(プロフ) - かすたーどさん» うわぁぁ!!ありがとうございます! (2021年6月19日 13時) (レス) id: 436e6e11b7 (このIDを非表示/違反報告)
かすたーど - 不謹慎かもしれないけど、こういう話好きです! (2021年6月16日 16時) (レス) id: fb95876e3e (このIDを非表示/違反報告)
むこぴ(プロフ) - ♪kazune☆彡さん» ありがとうございます!!これからもキーボード高速カタカタ(?)を頑張りますので…!! (2021年5月23日 15時) (レス) id: 436e6e11b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい様 | 作成日時:2021年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。