検索窓
今日:18 hit、昨日:12 hit、合計:39,730 hit

十一話 ページ13

〜体育祭まであと2週間〜



キーンコーンカーンコーン



『あ゛〜もうマジで技術の授業嫌い!』


隣の席の人「いやそれは先生が教室から出てから言った方がいいぞ」


『いいじゃん』


隣の席の人「先生睨んできてるよ」


『良くなかったわ、殺されそう』


隣の席の人「今にも包丁持って走ってきそう」


『呪われそうな手紙送ってきそう…』




禰「そこの二人鋼鐵塚先生に失礼過ぎない?…って!本当に包丁持ってる!」


蛍「許さない…許さなぁい!俺の授業は完璧だぁぁぁ!!」ダダダッ



隣の席の人「うわぁぁぁ!!!A逃げろぉぉぉ!」


『うわぁぁぁぁぁぁ!』




鉄「少年少女達よ。鋼鐵塚先生の急所は脇です。ここを狙うのです」



『副担任の鉄穴森先生!』


鉄「やけに説明口調ですね山ノ内さん。もしかして読者様方の為の説明ですか?」



『そうですけどメタいのでやめてくださいよ…』


鉄「それはすみませんでした。それはそうと、生徒の皆さんにも説明しておきますね。
鋼鐵塚先生は擽られるとしばしぐったりしますので、困ったときは脇を狙いましょう。
ぐったりした鋼鐵塚先生は、私が職員室へ連れていきますのでご心配なく」



『ありがとうございます!』



ズリズリ…



隣の席の人「鋼鐵塚先生って意外にガッチリしてるから怖いんだよな…」


『分かる』



女子「A〜!有一郎君が読んでる〜」


『え?有一郎?』









有「よう」


『どしたん?有一郎』


有「あのな…実は聞いちゃったんだよ…」


『え?何を?もしかして私が内緒で有一郎のお餅食べたこと?』



有「あれお前だったのか!?」


『え!?じゃあ何?』


有「お前が竈門ベーカリーで炭治郎と話しているのを見て…無一郎は会計中だったから気づいてないと思うがな…お前…体育祭が終わったら本当に無一郎と別れるのか?」


『あ、それ聞かれてたんだ…うん。本当だよ』



有「じゃあ…体育祭が終わったら話したいことがあるから…俺のいるところに来てくれ。あっ!無一郎と別れた後にな!」




『え…うん』



有「…じゃあな」



『またね〜』




女子「え!?A無一郎君と別れるの!?」


『うん』


男子「有一郎もしかしてAに告白すんじゃねえか?」


『はぁ!?そんな訳ない…と思う!』


禰「何でちょっと自信なさげなの…?」

十二話→←十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい様(プロフ) - 琥珀糖君さん» クラスの奴らはもうおいらの家族です😭(?)神ですか!?あざす! (2022年12月23日 18時) (レス) id: e839ca6826 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖君 - クラスの奴らがいい子すぎませんか...?こんなクラスになりたいです!この作品は神ですねぇ! (2022年12月23日 17時) (レス) @page11 id: 6f9faa66b6 (このIDを非表示/違反報告)
むこぴ(プロフ) - かすたーどさん» うわぁぁ!!ありがとうございます! (2021年6月19日 13時) (レス) id: 436e6e11b7 (このIDを非表示/違反報告)
かすたーど - 不謹慎かもしれないけど、こういう話好きです! (2021年6月16日 16時) (レス) id: fb95876e3e (このIDを非表示/違反報告)
むこぴ(プロフ) - ♪kazune☆彡さん» ありがとうございます!!これからもキーボード高速カタカタ(?)を頑張りますので…!! (2021年5月23日 15時) (レス) id: 436e6e11b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい様 | 作成日時:2021年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。