検索窓
今日:10 hit、昨日:173 hit、合計:53,883 hit

CM撮影 ページ45

休日

DK「A〜!」

『はいはいどうしたどうした』


DK「僕との仕事入ったよ〜」

『え』



______

とのことで、

やってきました撮影スタジオ


『…こんにちは』

ST「あ、こんにちは」



一応一通りスタッフに挨拶しておきました。

えっへん


『今回の撮影テーマは?』

DK「えっと、グロスのCMで…」

『え、まさか』


DK「そう…あるんだよ


















  _手をつなぐシーンが!!」

『…グロス関係あんの?』



DK「いや、短い恋愛シーンみたいな感じ」




わざわざためて言う必要あったのか?



〜〜


「じゃあ行きまーす。321アクション」

※DK➡テアン
 SH➡ソラ





『ねぇテアニ!私、いつもと違うのわかる?』

DK「?変わったも何も…いつものソラだよ?」

『…』





『そっか、、あ!見て!あそこに先輩が_』

ギュ(手つなぎ)







DK「嘘だよ、気づいてたw」

『あ〜、なんだよ〜』

DK「面白そうだからからかっただけでーすww」

『で!違うのは!』





DK「ここ、でしょ?」

『…//』







「カット〜!」

「いいね!二人とも、ホントの高校生みたいだったよ!」



DK「だって!」

『だって!じゃないよ…なんで台本と違うことしたの』

DK「つい、、へへ」

『うわぁ…私がその笑い方に弱いの知っててやってるんだ!』

DK「あ、バレてる?」

『バレてる…』




_台本_

ソラ「で!違うのは!」
↑目を輝かせながら問う


テアンは顎に手を当てて数秒考える


テアン「唇!」

ソラ「正解!」
↑手で丸を作る

テアン「やっぱり!」




_CM_


『で!違うのは!』
↑目を輝かせながら問う


ドギョムはSHYの方へ手を伸ばし


DK「ここ、でしょ?」
↑親指で唇を撫でる


『…//』
↑手で顔を覆う


〜〜






『…年齢層高めになったね』

DK「いや〜楽しかった!」

『メンバーに何も言われませんように』



公開日、ドギョムはメンバー全員に責められた。

マネージャーの定義(1)→←メンバーにインタビュー(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiriri | 作成日時:2024年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。