検索窓
今日:143 hit、昨日:60 hit、合計:53,843 hit

日本語事情(2)【番外編】 ページ40

JH「二つ目」

ST「‟私の名前は○○です”と書いた〜以下省略〜)」






VN「‟私の名前は、バノンです”」

SG「‟私の名前は、スングァンです”」




おぉ、さっきよりかは簡単なのか?





『‟わたしの、なまぁえ?わ、Aでぇす”!』




こっちの方が言いやすいっす




SVT「「「「「ゴフッ(吐血)」」」」








『…』



なんだよ、こっちは頑張ってるって言うのに(だからです)





WZ「ボカチ、10点」

SC「ヒポチ、8点」

HS「パフォチ、9点!」





『…ぁぁ』





ボカチ十点しか言わないじゃん






〜練習〜




JS「‟私の名前は〜?″」

『‟ Aでぇす”!』




JS「ノムキヨウォw」





『…』





JS「ミアネミアネ、‟でぇす”じゃなくて‟です”。伸ばさずに」



『‟です”!』


JS「YES! 」


よっしゃ言えたぞ



『‟です、です、でぇす”…?』





無意識に伸びてる…



くそぉ





『‟です”、‟です”…death?』




死ぬの?


JS「wwww」











JS「三つ目」

ST「(‟仲良くしてください”と書いた〜以下省略〜)」








JN「‟仲よっく〜♪してくださ〜い♪”」

MH「‟なかよくしてくださいね”」



これはミョンホさんが正解だよね




『‟な・か・よぉく、してください〜ね?” 』



してくださいだけだったら言えるんですよ!





SVT「「「「ぐぁ」」」」




…もうほっとこ





MH「A、‟ね”はつけなくてもいいよ」



『‟な・か・よぉく、してください〜”』







WZ「ボカチ、10点」

SC「ヒポチ、7点」

HS「パフォチ、10点!」





ついにパフォチまで10点に…







〜練習〜




WN「‟なかよく、してください”」

『‟なかよく、してください!”」




よっし言えた〜




WN「うん、言えてる言えてる」



『‟なかよく、してください、ウォヌさん”?』

WN「ww‟いいですよ〜”」



__


〜撮影後〜


『?スタッフさんそれ何?』

ST「これ、言ってみてください」

『???』








『‟めんばたち、いつまでもあいしてるよぉ”』


SVT「「「「…(死)」」」」





は?

【END】
_________________________________________________

…この企画…面白いか?

っておもいながら書いてました。

あとメンバーよりコラボ多くてごめんなさい

作業→←日本語事情(1)【番外編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiriri | 作成日時:2024年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。