検索窓
今日:169 hit、昨日:60 hit、合計:53,869 hit

宿舎からの脱出 ページ32

『…』コソコソ


今日は、四人で作業する日



私には重大なミッションがあった。



そう!


あの過保護ティーンにバレずに宿舎から脱出すること!


ジフナさんは外で待ってるって、



ちなみに!


私今まで一人でお出かけできたことない!


めんどくさいよ、メンバー達!


ガチャ


玄関に伝わる廊下に出る。



よし、


ここまで来たら大丈b




WN「Aどこ行くの?」

『…』


ナマケモノ来たー!


『…えぇっとね』

WN「そんなオシャレして、デートですか?」


え、何この人










VN「ウォヌヒョン、そこで何して…え、デート?」


ハンソラ!なんで来るんだ!












SC「二人どした?…デートするの?」




何!?君達!?






こちとら彼氏いない歴=年齢、、ですよ!

しかもアイドル!


なめてる!?(なめてはない)




『ちょっと遊んでくるだけ』



SC「じゃあ一緒に、_」

『行ってきまーす』






ガチャ




WN「ちょ、A!」

『門限は守ると思います』



バタン






タッタッタッ


















『…ガッツ』



うっし。初めていけたぞ。




『お待たせ〜』

WZ「いけたんだ…」

『うん、ごり押し』

WZ「ご苦労。行くぞ」



『…了解!』




こうして私は、


宿舎からの脱出に成功した。

待ち合わせ場所→←お料理教室!【番外編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiriri | 作成日時:2024年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。