検索窓
今日:9 hit、昨日:173 hit、合計:53,882 hit

ケミ紹介!(4) ページ26

11 スングァン×シャイ 「ブシャイ、美肌s、MC組」


このケミは、とっても美容に力を入れているスングァンと別に何もしてないけど美しいシャイちゃんのケミです。

シャイちゃんの肌を一番手入れしていると言えばもちろんセブチの美容王、ブスングァン氏ですよね!
スングァンは、自分のケアもそうだけど、Aのケアはものすごくやっていて楽しいと話していました。あんな美少女のケア、絶対楽しい以外ないと思いますよ…。

そして、この二人はよく一緒にMCをしているイメージも強いんじゃないでしょうか。
おしゃべり上手なスングァンと、ツッコミ上手なシャイちゃんはMCや司会としての相性がよく、二人で有名番組に出演したこともありました。
すごいですよね(語彙力)



12 バーノン×シャイ 「ボノシャイ、彫刻顔、のんびりカップル」


このケミは、基本的にゆっくりしているバーノンとマイペースなシャイちゃんとのケミです。

この二人の共通点と言えば、マイペースなところもそうですが、顔が彫刻の様に美しいことも一緒ですよね。
二人並んだら、美術館が開館します。

そして、この二人はどちらもマイペースを極めています。
みんなが走っているときも、二人でおしゃべりしながらゆっくり走っていることも…(尊)。決して手を抜いているわけではないんですが、二人の雰囲気はいつもほのぼの、のんびりとしている気がします。



13 ディノ×シャイ「チャニシャイ、ツインマンネ、不憫組、マンネs」


この二人は、どちらも同い年でマンネのディノとシャイちゃんのケミです。

二人は、よくメンバー達から可愛がられています(苦笑)。お互い被害者の時は、いつも手を取り合って、一緒に震えたりしています。

そして、二人は同じマンネなので一緒にペアを組んだり、協力プレイとなると、いつも素晴らしい連係プレイを見せてくれます。
お互い信頼し合っている証拠…☺

でも、月で言うとディノの方が上なので、たまにディノがメンバーに混ざっていくことがシャイちゃんの悩みだそう。




以上!文で伝えるケミ紹介十三組でした!

おつネリ〜♡

______________________________________________________

次回のトークでケミ紹介は終わりとなります\ (^_^) /

ケミ紹介!(4.5)→←起床の仕方【番外編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiriri | 作成日時:2024年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。