検索窓
今日:13 hit、昨日:173 hit、合計:53,886 hit

お昼寝日和 ページ18

『う〜ん』



こんにちは皆さん。


SHYことAです。






今日はあったかいからお昼寝しようと思うんですけど、


どこかいい場所ないか、



探しております。





今私が持っているのは、寝袋と枕。


これがあれば、バスタブの中でも寝ることができます。


皆さんも、ぜひ持ち歩くようにしてみてください。








あ、ベランダとかよさそう。





ちょっと日差し強いかな〜とか思いながら、一番近くのベランダの入り口を探す。


『ここか、』

ガラッ





一階の一番端っこのドアを開けたら、


ぬるい風が体を包む。





『…(あったか)』


椅子とか机とか物のないところまで移動していたら、






『あ、』







JN「あ!A!」


MH「寝袋持ってるww」




先客がいた。


MH「何しに来たの?って、持ち物からして昼寝だよね」


『うん、今日あったかいから』

JN「ね!今日凄いあったかい〜」




ミョンホさんは、マットの上で精神統一中

ジュンさんは、レジャーシートの上でまったりしてた。



『よっこいしょ』



ずるずるひこずってた寝袋を敷いて、枕もセットする。



『…わーきもちぃ〜』



寝たら、いい感じの風が髪をなびかせて、めちゃくちゃ気持ちいい




JN「ここいいでしょ〜」


『うん、もっと早く来ればよかった』


ここお気に入り登録だな。



MH「いいなぁ、僕も寝ようかな?」

『おすすめしま〜す』

JN「しま〜す(⌒∇⌒) 」


そう言うと、ミョンホさんはマットを片付けて、

ジュンさんのレジャーシートの上に寝転んだ


MH「え、最高」

JN「だよね」




最近あったこととかを三人で話してたら、


瞼が重くなった。


『あぁ、寝ます』


JN「お休み〜」
MH「晩安(おやすみ)」


最後にこの二人の声が聞こえた後、意識が遠のいていった。






それから


晴れた日は、三人でよく昼寝するようになったらしい。

______________________________________________________

ほんのり系書きたくなったので書きました。

ケミ紹介!(1)→←ヌグエギハラスメント(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiriri | 作成日時:2024年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。