検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:247,833 hit

36話 ページ40

貴方side

今は、食堂にいます

朝ごはんを作りにね

で、一条のあの顔ww

傑作だよね

雪「じゃあ始めよっか」









マネ「できた!」

男子高校生は朝から沢山食べる

作るの大変

(白福さんがつまみ食いしたりと、大変だった)









清「選手達起こしにいかないとね」

一「私行ってきますよ」

自分が行って株上げするつもりかな?

顔に出てるよ

まあ、出来ないと思うけど



てか、わざわざ部屋まで起こしに行かなくても大丈夫

貴「あの、起こすの任せてもらっていいですか?」

貴「部屋まで行かなくても起きてくれると思います」

雀「そんなこと出来るの⁉」

貴「はい」

パソコンを取り出し、…

再生ボタンをクリック


ギャーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼


ほら、起きた



〜数分後〜

「おはよーございまーす」

及「ねえ、朝のあれ何!?」

黒「超びびったんですけど」

貴「あれ、部屋のスピカーから犬鳴○のonesceneを流してみたんです。どうでした?」

白布「ワンシーンだけ無駄に発音が良い」

菅「スゲー、驚いたべ。旭の顔www」

国「らっきょww」

赤「木葉さんww」

月「単細胞達がww」

研「リエーフ、うるさかった。クロは面白かったけど」

貴(ちゃんと動画送れよ?)

無気力(もちろん)

金「らっきょじゃねぇ!」

侑「らっきょやん」

治「美味しそうや」

金「え……」

日「ゴラァ、月島!誰が単細胞だ!!」

自覚済みなんだ



雀「ご飯、冷めるよ〜」

清「席、ついて」

全「はい」



____________________________________________

朝起きたら、星が赤い...

感動ですね

お気に入りも320人の方が登録してくださっております。

感謝です

これからも『無気力たちと情報戦』応援よろしくお願いします

by.無気力になりたいけどなれない系女子

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんまおし1016(プロフ) - あの、違ったらすみませんが32話のラインの場面で最初に夢主ちゃんが言ってる明日から坂道ダッシュね。のところがアジアから坂道ダッシュになってますよ!誤字だと思うんですけど誤字でもアジアから坂道ダッシュはめっちゃきつそうですね (2022年8月30日 8時) (レス) @page35 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
無気力になりたいけどなれない系女子 - みみんみんさん» それな。((おい(殴) なんか書いてて、この人達やば、、、ってのがよくある(笑) (2020年10月2日 19時) (レス) id: b775e01593 (このIDを非表示/違反報告)
みみんみん - 無気力組がハイスペックすぎる! (2020年10月2日 16時) (レス) id: 29cc7a0b8d (このIDを非表示/違反報告)
無気力になりたいけどなれない系女子 - 四月一日さん» 有難うございます。頑張って無気力組、皆と平等に絡ませていこうと思ってます (2020年10月1日 16時) (レス) id: 811bc85ccf (このIDを非表示/違反報告)
四月一日 - このお話の無気力組と夢主ちゃんの絡みとても面白いです。これからも頑張ってください。初コメ失礼しました。 (2020年9月30日 17時) (レス) id: 004e366c69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力になりたいけどなれない系女子 | 作成日時:2020年9月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。