検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:15,615 hit

24.腹黒いなんて言わないで ページ26

[ドガッ]









頭んなかでずっとリピートし続ける音。案外、冷静になれるぞ★





…痛いけどね。Aチャンはいい子だから怒らないんだよ?

いいと思いなさい?









「あ、すいませ『てンっめ、ふざけんじゃねぇぇこのやろぉぉぉぉいてぇぇじゃねぇかよぉぉ!!!畜生ぉぉ(涙)一年でも許さないぞ国見ぃぃぃ!』……気をつけます」←








………







ハッ!これは怒ったの内にはいらないんだよっ((ドヤ









いや、でも痛いのはホントよ。


うん。ジンジンする。









てか。


『…なんで入ってきた訳?』








そう。それが一番の疑問。








「……Aさんが居るかなと思って。」


『うん、絶対違うだろ。最初の間何。』


「言わない方がAさんの為ですよ。」




そんっな、ニコっとカッコつけても何かしようとしたのバレバレだからね。

私の為ってなんなの?ねぇそんなにヤバイ事しようとしたの?((








『え…下着泥b(((』





「ちげーよです」←



『丁寧語外れてるよ。敬語でも許さないぞ☆』←









「先輩だなんて思っても無いんですけど俺の癖で…」←






『さらっとひでぇ事言ったよコイツ。お前に癖なんて、人に塩キャラメルを買わせる所くらいだろ(((』








「そーいうとこが短所ですよね。腹黒っ。」






『…チッ』







「それじゃ」






アイッツ…人の部屋勝手に入った挙げ句、人の短所言って去っていきやがって…!!

ガチで何しに来たの!?ただ傷つけたかったんですね、分かります。

はっ!だが私は傷ついてなんかない!(涙)(((









うん。てかさ?


私、拝んでたんじゃなかったっけか。←

25.まともに話してみたい→←23.ノック問題


ラッキーカラー

あずきいろ

HQ:妄想の広がる一言←

小見「俺がメガネするとき見たい?だーめw」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:無気力組 , *無気力ネコ* , ハイキュー!!   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*無気力ネコ*(プロフ) - animalピコさん» ありがとうございます(*´`) 文才ないないですけど、これからも読んで読んで← 更新も頑張りますね…!! (2016年3月12日 17時) (レス) id: a7830d816e (このIDを非表示/違反報告)
animalピコ - ネコー!読んでて楽しいよ(⌒0⌒)/文脈と共に更新頑張って(笑) (2016年3月10日 22時) (レス) id: 39f4d6f8d3 (このIDを非表示/違反報告)
*無気力ネコ*(プロフ) - すぅさん» ありがとうございます(*´∀`*) これからも更新頑張りますね!! (2016年1月10日 20時) (レス) id: a7830d816e (このIDを非表示/違反報告)
すぅ - 面白いです(^.^)更新ファイトです!!\(^-^)/ (2016年1月10日 18時) (レス) id: 2d97dbe7c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*無気力ネコ* | 作成日時:2015年12月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。