検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:139,782 hit

一円三十五枚 ページ5

取り敢えず近くのカフェに寄ったものの、なんとなく皆さんの格好が目に入ってしまうんですけど………。






サングラスに帽子にマスクに探偵みたいな服装。





しかも全て四人でお揃いというのが余計に怪しい。









「むしろ目立つぞソレ」






必死に笑うのを堪えているクロ。





いや、もうほとんど笑ってるけど。








「取り敢えず元の服は捨てなきゃと思ったんだよねー」






「すみません。
僕本当この格好嫌です」






「まぁまぁ月島。
割と似合ってるよ」






「すみません赤葦さん。
そのフォロー本当にいらなかったです」






あ、赤葦さんがちょっと傷ついた顔してる………。






「だってもう、服選ぶ余裕とか無かったもん!俺たち、集会から勝手に出て来ちゃったからね!」






「は?」







さすがにクロが驚いた顔をした。






集会………って、大手買い取り人の人達の重要な会議みたいなやつ、だよね。







途中で抜けてくる………ってすごくマズイんじゃ………。








「お前らアホか。
せめて最後まで出席してこいよ」






「だってよ!
アイツまじ気に入らなかったんだよ!!
あーもう思い出しただけで腹立ってくるわー!!」







アイツ………?







どなた………?







「………やっぱ、あれって単なる噂じゃなかったんだな」








クロが頬杖をついてカラカラとアイスコーヒーを混ぜる。







氷が互いにぶつかって、コップにも攻撃を仕掛けた。









「………どうせ俺とコイツを纏めて消そうって魂胆だろ?逆恨みもいいトコだぜ」






「いや、そうでも無かったんだよね………」








コイツ、って私だよね。






ちょっと待って消すって………。







「殺され、ますか」








五人が私の方を見た。








殺されるという響きの言葉を口に出して余計に恐ろしくなった。








「私なら殺されてもいいです。
だから、クロ、クロだけは………」






「落ち着いて、Aちゃん」






「嫌。嫌です。
クロ、いなくなっちゃうの、絶対嫌です」







泣いてはいけない。









そう思っていても、じんわりと涙が浮かんできた。








それを流れないように噛み締めて、お願いです………と呟いた。







まるでこれじゃ私は悲劇のヒロインだ。







そんな扱いは嫌だけれど、クロさえ殺されなければ私は何をされてもいい。









『一円の商品は、歪んでいく』

一円三十六枚→←一円三十四枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つぶ@しょくだ(プロフ) - ツンデレメガネとクーデレ癖毛って事は2人ともデレがあるんですね!? (2016年9月20日 15時) (レス) id: 00aed15630 (このIDを非表示/違反報告)
ワサビーム(プロフ) - 無気力感さん» www あ、元ワサビしらたまです (2016年4月10日 0時) (レス) id: 4ee0338bf1 (このIDを非表示/違反報告)
無気力感(プロフ) - shadeさん» わわわ、長文のコメントありがとうございます。ミッションインポッシブルwww確かにwww全員を活かすような作品が作りたかったんですが、力及ばずです(´・ω・`;)ですがそんな風に言って頂けて光栄です。 (2016年4月9日 23時) (レス) id: 4d271d24e6 (このIDを非表示/違反報告)
無気力感(プロフ) - ワサビしらたまさん» …………(゚Д゚)ハッ! (2016年4月9日 23時) (レス) id: 4d271d24e6 (このIDを非表示/違反報告)
shade - 木兎さんが裁判の時の登場シーンでミッションインポッシブルを想像してしまったwww本当にいいキャラです(*´▽`*)ツッキーも!味方って信じてた!!(ノД`)・゜・。裏切り!?ってすごいびっくりしたけど… (2016年4月9日 22時) (レス) id: 83b62e5581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力感 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。