検索窓
今日:20 hit、昨日:49 hit、合計:18,851 hit

不思議な転校生 参 ページ7

僕に指名が掛かる。気になる事を質問すれば佳いんだよね。
潮「二人は暗殺者なの?」
中「否、違うぜ。俺たちは一般人だ。」
赤「じゃあ、何で翠麗さん達は暗殺教室(此処)に来たの?」
カルマ君が付け足しで質問してくる。
貴「私は、此れなので。」
そう云い、自分の右の目元を指す。
貴「傷を刺青とかで誤魔化す奴有るんですよ。其れをやりました。そしたら、退学になりました。」
傷を隠す為だったのか。一寸怖い人なのかと思っていたけど違う様だ。
貴「其れで、私は刺青をしているので、E組と云われました。少し本校舎を覗いてきましたが、此処の方が、雰囲気が佳いですね。」
中「確かにそうだな。俺は普通に体育教師だったんだけどな、急に此処に転勤が入ってな、そうしたら、人手が少ないから、E組に行ってくれ。って云われたんだよ。」
赤「ふ〜ん。成程ね。分かったよ。」
カルマ君は納得した様子では無かったが、後からでも、ボロを出させようとでも考えているのだろう。
殺「では、次!質問ある人は?茅野さん!!」
茅「はい!プリンは好き?」
茅野は安定のプリンだ。
中「俺は別に普通だ。」
貴「私も好きでもなく嫌いでも無いです。茅野さんはプリン好きなんですか?」
茅「うん!大好き!」
貴「では、今度一緒にプリンを食べにいくついでにケーキも食べに行きませんか?美味しいところを知ってます。」
茅「いいの?!嬉しい!」
貴「ふふ。」
翠麗さんは優しい人なのだろう。
殺「未だ、未だ、続きますよ!次は、中村さん!!」
莉「あんたら好きな人は居る?」ニヤニヤ
悪巧みしてる顔だ。カルマ君も笑ってる!!皆んな、此の二人が悪魔に見えているだろう。僕もそう見える。
中「別に居ねぇよ。俺は翠麗が生きてりゃ佳いんだ。」
E((もう、其れは好きなのでは?))
皆んなが思った。此の人も又、鈍感なのだろう。
貴「私はそう云うのは分からないので、居ないと思います。」
E((何か重たそうだ!!))
此の人も、鈍感?なのだろうか。と云うか、重い雰囲気が薄らと漂っていて、皆んな騒ぎづらい。
赤「思ったんだけどさ。中也先生は翠麗さんの事好きって事なんじゃ無いの?」
E((言った!!))
言った!こう言う時にカルマ君は凄いけど、そこを言うのか。
中「?別にそんなんじゃねぇよ。翠麗は妹みたいな感じだ。」
赤「本当に?へ〜。」(此れは自覚させたら面白そう。時間はかかりそうだけど自覚させようかな。)ニヤニヤ
カルマ君。亦、何か考えてる。

不思議な転校生 肆→←不思議な転校生 弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 暗殺教室 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑食堂 | 作成日時:2023年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。