検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:200,681 hit

神ちゃんの眠れない日 2ー1 ページ9

丸山side





〜深夜1時、ナースステーション〜







村「Aここにおったんか。」



A「あれー?信ちゃん何しとるん(笑)」



村「医局におってんけど、やること終わって暇やからA探しに来た。」



A「そーだったん(笑)
今日静かやんなぁ。平和〜」



丸「ほんま平和です〜
ちょーど看護師1人やったんで助かりますわ」



村「え、まるひとりなん?」



丸「はい、、ひとり体調崩して早退したんです(^^;」



村「あ〜納得納得。」








平和な会話が落ち着いてできるって、ほんま幸せ。







落ち着いて夜過ごせるってことは、みんな健康ってことやから(*´˘`*)







A「見回りいつ行く...『♪〜』あ、ナースコール」



村「平和ちゃうやん。誰?」



A「7人部屋や」








ナースコールが鳴ったんはあの賑やか7人部屋。







この時間ってことはやっぱり、、、








丸「はい丸ちゃんやで〜 どーした?」



神「来てぇ……」



丸「わかった、今行くで〜

智洋ですね、眠れへんのかな...」



A「たぶんなぁ...Aここにおるから、なんかあったら呼んで?」



村「俺も。まぁ、呼ばれへんと思うけど」



丸「りょーかいです!助かります!」








ふたりも先生いてくれるからありがたいわ〜






何かあってもすぐ助けが求められる!!







ちょっと安心しながらも、智洋のおる部屋に急ぐ。








丸「智洋〜?」



神「まるちゃんせんせ、、智くん、、眠れん...」



丸「眠れへんかぁ……消灯時間からずっと起きとった?」



神「ん……寝ようと思ってなぁ、、頑張った、、グスッ……でもっ、、涙」



丸「できるだけ頑張ってくれたんやな?
それなら泣かなくてええよ。大丈夫(^^)」(撫



神「ごめんなさっ、、グスッ…ごめんっ、、(泣)」



丸「だいじょーぶやって〜(笑)
ほら、おいで〜」








申し訳なさからか、泣いて謝り続ける智洋を、
抱き上げて落ち着かせる。






また最近眠れない日が続いてたみたいやし、、






今日はいったん、先生達のところに連れてってみようかな。







そう思って、智洋を抱っこしたまま、
先生達の待つナースステーションに戻る。

2ー2→←一星球☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

dragonball - マオガクさん» リクエストありがとうございます!了解致しました(^^) (2018年7月8日 16時) (レス) id: 890f6628f7 (このIDを非表示/違反報告)
マオガク - いつも更新楽しみにしています。陲舛磴鵑胃腸炎になって失敗しちゃうのをお願いします。その後、みんなに感染してしまうという感じにしてほしいです。これからも頑張ってください!! (2018年7月6日 18時) (レス) id: 669fed37ca (このIDを非表示/違反報告)
dragonball - りゅうちぇろさん» リクエストありがとうございます!了解いたしました(^^) (2018年6月13日 23時) (レス) id: bb731c53c9 (このIDを非表示/違反報告)
りゅうちぇろ - リクエストです!神ちゃんと陲舛磴鵑判濛世林誕が酷かったから言えなかった流星が大きな発作を起こして悪化して1週間くらい発作が続いちゃう感じでお願いします!更新頑張ってください! (2018年6月11日 19時) (レス) id: 52dcd3bc2f (このIDを非表示/違反報告)
dragonball - るるさん» リクエストありがとうございます!了解致しました(^^) (2018年5月31日 22時) (レス) id: 92bff9011c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dragonball | 作成日時:2016年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。