検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:656 hit

サヨウナラ ページ7

あの、こんな愚痴に付き合ってくださってありがとうございます。


もう、母が帰ってきます。


もう少しこんなアリフレタ世界に居たかった。


こんな腐った世界が好きだった。


誰かが泣く世界が嫌だった。


もう、私はいないでしょう。


いや、今日まではいると思います。


なんで、あんなに友達がいるんだろうか、、、


腐魔ちゃん、、、ありがとね、、、


あんなに止めてくれたのに、、、(ひま部の方)


雪林檎、、、ありがとう、、、手つだってくれて、、、


最後に全部の作品を更新してあとは、、、任せます。


たとえ、死んでなくても、もう、、、占ツクにくることは、、、


  「無いでしょう」



こんなに応援・コメント・お気に入り、、、ありがとうございました。



↓これから更新してくれる方

・雪林檎ちゃん


・レミフラ夜眼ちゃん


・腐魔ちゃん


・魅@櫻ちゃん さん


・朱莉と痲愚魅ちゃん


・盟雷@感電さん



この方達が更新をやっていただけます。

薬が欲しいてかください。→←ゴメンナサイ、ゴメンナサイ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:知らない , 、、、、、、、 , 伝える , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊亜 | 作者ホームページ:にゃんにゃんお、わんわんお  
作成日時:2016年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。