検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:657 hit

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ ページ6

―母へ―

いつも怒って、喧嘩してたりしたね


でも、私は母の事好きだったよ。


私は中々生まれなくて、お腹切って(ていおう切開)生まれた。


その分他の人より、感謝しなきゃね?


でも、最近になって家族ってなんなの?って思った


だって、私を一時保護所に入れたり、「施設入れるよ?」って、、、


こっちがどんだけ傷ついたか、、、友達なんてイラナイって言われたし、、、


何?母の方が傷ついてる?噓じゃん。こっちの方が痛いよ、、、


もう、ヤダ、、、


ありがとう、私を生んでくれて、、、


ありがとう、生活させてくれて、、、


さようなら、、、、


「私の事を12年間育ててくれてありがとう」


―父へ―

母と別居して4〜5年ですね。


私は結構辛かった。


なんで家族って呼べるものが無いのだろうって


家があっても私の居場所は無かった。


小学2年までの間「家族」って呼べる場所を作ってくれて

「ありがとう」


ありがとう、私の事を育ててくれて、、、


さよなら、、、私の父



「こんな私を好きでいてくれて、、、ありがとう」



これで、手紙は終わりです。では、、、、

サヨウナラ→←気持ち(※ポエム(?)注意)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:知らない , 、、、、、、、 , 伝える , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊亜 | 作者ホームページ:にゃんにゃんお、わんわんお  
作成日時:2016年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。