検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:15,609 hit

23 ページ24

宏太side
早いことにもう、7時です。
ホテルに行くため、ビッグサンダーのところでみんなを待ってるんだけどさ、遅い!

これからご飯食べるのに!!
どこで食べるかというと、カレー屋さんです!
ディズニーといったら、カレー!美味しいよねー!

慧「お」
大「ま」
光「た」
慧・大・光「せ!」
侑「大貴とひか!遅い!慧ちゃん!席隣にしよーね♡」
慧「いいよ!」
大「慧が遅かったんだよぉ」
侑「大貴、慧ちゃんのせいにすんの?サイテー!」

大「えー!そしたら、俺らのせいにしなくても…」
侑「なんか言った?」
大「なんも言ってません!!」

大ちゃん笑笑

圭「Sorry!」
雄「ごめんごめん!」
裕「パレードで混んでた」

パレード8時からだよ?笑笑

まぁいいや
宏「さぁ!行くよ」
「うん」

大「慧!席隣にしよ」
慧「いいよ!」
涼「ゆうりぃー席隣にしよー」
侑「僕の隣圭人と慧ちゃん」
涼「えー!ギロッ」
圭「ひぃぃぃ!」
侑「涼介!僕が圭人と隣になりたかったから言ったんだけど」
涼「そんなぁ…」

はは笑笑

みんな隣決めてんだな!
俺の隣?

俺の隣はね…やっぱり光!

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆづぴー米 | 作成日時:2017年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。