検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:15,606 hit

15 ページ16

宏太side
そろそろ、大ちゃんのところ行かないとね!
宏「光?カメラ大丈夫かな」
光「バッチリ!」
宏「おっけー、じゃあ行こっ!」
慧「いってきまーす」
侑「いぇーい」

10分バス乗って、第3体育場前で降りますぜ!

光「バス来るよ」
宏「おう!」

慧「あ、来た!」
侑「隣に座ろ」
慧「いいよ!」
雄「おかかおにぎり忘れた!」
慧「どんまい」

おかかおにぎり持ってくの?!笑笑

10分ぐらい乗って、第3体育場についたんだけど、
慧「大ちゃん!」
大「あ!慧!見ててね?見ててね?」
慧「もちろん!」

侑「ねぇ、お兄さん♡僕ぅ、背低いからさ、前譲って?あ!5人分!」
?「もちろん!」

雄「おかかおにぎり3つください!」

光「あ、あ、あの!この作品って誰が作ったものなんですか?」
?「んー。まだ新入りなんで、わかんないです!すみません」
光「あ、大丈夫です!」

なんて、自由なんだ!

宏「はぁ…光!侑李、慧!席座るよ」
慧光侑「はーい!」

宏「雄也!!おかかおにぎり買ったなら早く座って」
雄「んーはい!」

アナウンス「これから、剣道部大会を始めます。まず1回戦目。矢束高校2年。薮大貴さん。三澤高校2年。小泉陽太さん。」

審「ピー」
スタートした。

大「やっ!」
審「ピー」
慧「大ちゃん!いっけー!」

大「やー!」
小泉さんって人も本気モード!
めっちゃつえー!

大「やっ!」
審「ピー。2-0で、薮大貴さん。1回戦勝利」
大「ありがとうございます!」

そんな感じで、大ちゃんの高校優勝!
すげー!

慧「大ちゃんー!おめでとう!」
大「ありがとう!!慧、百人一首頑張ってね!」
慧「ありがとう!優勝は無理だけど」
大「いけるよ!」
慧「A級はすごい強いからね!頑張るけど!」
大「うん!」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆづぴー米 | 作成日時:2017年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。