検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:7,602 hit

第6話 ページ7

月「王様、あんな簡単な説明も理解出来ないとかw」

日「ん?俺も良く分からないぞ?」

月「同レベルだね〜w」

影「一緒にすんな月島、日向ボゲぇ!!」

3人でこんな話をしていると澤村先輩達がこう
聞いてきた。

澤「お前ら!夜だから静かにしろ!
…あと、命令は確か5分間殴り続けるだったよな。谷地さんには傷一つないのにどうして服従確認メールがきたんだ?」

菅「あ、それ俺も気になった。というか
月島の案って何?」

月「結構簡単な事ですよ。

メールにはただ5分間殴り続けるだけで
力加減の事とかは書いてないですよね?
だからあまり力をいれず谷地さんを5分間殴り続けたんですよ。」

清「確かにそう言われるとそういう事は書いてなかったね。」

皆はホッとしていた。

それもそのはず
現に烏野の先輩が2人亡くなってんだよな…


縁下先輩どうしてるかなと思い顔をチラッと
見た。

すると目が合った。

緑「?…どした日向?そんな見て」

日「えっ…縁下先輩は木下先輩と成田先輩が
死んじゃって…悲しくないんですか?」



言ってしまった…☆←
やってしまった…☆←

7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フリーランス - 縁下さん……でも日向……うわわみんな〜!うわぁ木下先輩と成田先輩〜! (2022年7月27日 8時) (レス) @page9 id: 096bad3515 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶iと苺とチョコと梨とウニと和菓子が大好きな小学6年生 - ((((;゚Д゚)))))))(゚o゚;;(´・Д・)」´д` ; (2021年7月8日 13時) (レス) id: 39b7fcf3e5 (このIDを非表示/違反報告)
ねじる(プロフ) - あの、「菅原孝史」ではなく「菅原孝支」ですよ。上から目線ですみません汗 (2019年4月8日 14時) (レス) id: b17a466711 (このIDを非表示/違反報告)
藍玖 - S@mzkさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年12月1日 0時) (レス) id: c2ae2de7bc (このIDを非表示/違反報告)
S@mzk(プロフ) - コメント失礼します!とっても面白いです!更新頑張って下さい(*´∀`*)ノ (2017年11月30日 5時) (レス) id: e2231e51cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍玖 | 作成日時:2017年11月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。