検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,598 hit

第5話 ページ6

山「……え……?」

月「や、山口……」

山口はすっごく生きてない様な顔をしてた。←
確か、谷地さんに気があるんだっけ…
王様は誰…なんだ…?


prrrrrrr

山「うわぁぁ!?……あ、谷地さん…」

ピッ

山「も、もしもし…谷地さん?…あの、その…み、見た?」

谷「う、うん。見たよ。あの、山口君…その」

どっ…どうぞ殴ってください!!」

え。

谷地さん。

マジか。←


谷「あの…ね。私…まだ死ねなくて…だから…その」

月「ねぇ、僕にいい案があるんだけど」

月島が急に山口に寄った。だから
俺と影山も何故か寄った。←!?


谷「ひぃっ!……あ、月島君…こっこんばんわ〜……あ、えとその…案って?」

月「案っていうのは…」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数十分後。


澤「あいつら…遅いな…。特に谷地さんが
心配なのだが…」

日向、影山、月島、山口、谷地以外のバレー部は公園に集まっていた。


緑「あんな事が起こったりなんかしたら…」

西「力……」

清「仁花ちゃんと山口君…大丈夫かな…」

ブーッブーッ

田「あ、これ…服従確認メール…じゃないスカ…?」

菅「と、いうことは…山口谷地さん5分間叩いたっていうことになるの?」

旭「そう…なるな…」


谷「すっすいませーん!遅れましたー!」

日「すいませーん!」

影「すいやっせん!!」

山「すっすいません!」

月「すいません。」


清「良かった無事で……あれ、でもあの命令をどうやって実行したの?」

影「それは月島が考えたのであんまり良く分からないッス!」


続く

第6話→←第4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フリーランス - 縁下さん……でも日向……うわわみんな〜!うわぁ木下先輩と成田先輩〜! (2022年7月27日 8時) (レス) @page9 id: 096bad3515 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶iと苺とチョコと梨とウニと和菓子が大好きな小学6年生 - ((((;゚Д゚)))))))(゚o゚;;(´・Д・)」´д` ; (2021年7月8日 13時) (レス) id: 39b7fcf3e5 (このIDを非表示/違反報告)
ねじる(プロフ) - あの、「菅原孝史」ではなく「菅原孝支」ですよ。上から目線ですみません汗 (2019年4月8日 14時) (レス) id: b17a466711 (このIDを非表示/違反報告)
藍玖 - S@mzkさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年12月1日 0時) (レス) id: c2ae2de7bc (このIDを非表示/違反報告)
S@mzk(プロフ) - コメント失礼します!とっても面白いです!更新頑張って下さい(*´∀`*)ノ (2017年11月30日 5時) (レス) id: e2231e51cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍玖 | 作成日時:2017年11月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。