検索窓
今日:20 hit、昨日:10 hit、合計:43,180 hit

7 ページ40

胡蝶 しのぶ
「じゃんっ。猫時透兄弟です」

ニコニコしながらしのぶがドアを開けると、猫耳と尻尾のついたゆうとむいがでてくる。

時透 A
「わぁっ!!かっっっっわいい!」

私は思わず声をあげてスタンバイしていたシャッターを連打する。

時透 有一郎
「ね、姉さんっ…やめろ、恥ずかしい…///」

至近距離で写真を撮ろうとすれば天使はひどく赤面して手で顔を覆う。

一方むいは意外とノリノリで、ポーズをとってくれたりもする。

時透 A
「あー、それにしても今のゆう見てるとあれ思い出すわよね」

時透 無一郎
「あぁ、兄さんが血鬼術にかかったとき?」

甘露寺 蜜璃
「ネコ耳と尻尾の生えた有一郎君可愛かったわ…!」

冨岡 義勇
「…詳しくは「時透の長男は姉と弟に翻弄される。」収録、「時透の長男にネコ耳と尻尾が生えた!?」参照だ」

胡蝶 しのぶ
「何ですか突然饒舌に」

胡蝶 カナエ
「まぁまぁ…冨岡くんはどう思う?」

冨岡 義勇
「何がだ」

胡蝶 カナエ
「A達の仮装よ。冨岡くんは何かおすすめの衣装はない?」

冨岡 義勇
「(…そうか)…A」

時透 A
「はい?」

冨岡 義勇
「…着ろ」

そういい冨岡先生は私にひとつの衣装を渡す。

…これを着ればいいのかな?

時透 A
「わ、わかりました。ちょっと待ってて下さい」


時透 A
「えっと…き、着てみまし…た?」

ちらりと姿を見せる。

時透 無一郎
「わ、似合うね。何だっけ、この妖怪…」

煉獄 杏寿郎
「九尾という狐の妖怪だ!

Aは大人っぽいな!大人の女性らしさがあふれでている!」

竈門 炭治郎
「流石歴史教師ですね、煉獄先生!」

煉獄 杏寿郎
「む、有難う!溝口少年!」

不死川 玄弥
「(歴史教師関係あったか…?)」

不死川 実弥
「玄弥、どうしたァ?」

不死川 玄弥
「な、何でもねェよ兄ちゃん」

煉獄 杏寿郎
「そう!!これはまるで!!美しさの宝石箱のようだ!!」

栗花落 カナヲ
「(…彦○呂…?)」

胡蝶 しのぶ
「どうしたのです、カナヲ?」

栗花落 カナヲ
「い、いえ、何も…」

ーーーーーーーーーーーーー
話数の限界が近いのでめちゃめちゃ詰め込んでますすみません…!

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるっち(プロフ) - 優衣さん» 3歳の精神年齢じゃないですよね、妹のいる親友に何度現実を見ろと言われたことか……笑 でもそう言っていただけうれしいです!コメントありがとうございました! (9月15日 14時) (レス) id: ef030e36e0 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 3才の無一郎と有一郎の喋り方が可愛いすぎて、心臓がすごくドキドキしました💕有一郎まだ3才なのに夢主ちゃんと無一郎よりしっかりしててすごい✨ (8月28日 22時) (レス) id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - 紬さん» ですね〜、ストーリーから作画からもう何もかも非の付け所のない作品だと感じました。もっと沢山の人が見てくれたらいいですね。 (7月2日 21時) (レス) id: ef030e36e0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ですよね〜!!うちからしても、今回の刀鍛冶から本番!!という感じがめちゃくちゃあります//むいくんのたたかうシーンとかめっちゃ見てほしい・・・☆まじかっこよすぎました! (7月2日 14時) (レス) id: c9acf0ff51 (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - 紬さん» 私に言わせれば寧ろ刀鍛冶からが本番みたいな所ありますし(時透激推しなので)最盛期に観ていた方々とかにも是非戻ってきて欲しいですね。 (7月1日 20時) (レス) id: ef030e36e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるっち | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年9月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。