検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:43,160 hit

3 ページ36

時透 A
「あっ、その前にまって、蜜璃ちゃんに返信だけさせて!

…あ、そうだ、ゆう、むい」

時透 有一郎
「ん、何だ?」

時透 A
「蜜璃ちゃんに二人の連絡先教えてもいい?」

時透 無一郎
「甘露寺さんに?うん、いいよ」

時透 有一郎
「…勝手にばらまいたりしなければ、な。」

時透 A
「もう、ゆうったら。蜜璃ちゃんがそんな子じゃないの、知ってるでしょ?」

時透 有一郎
「そうだけどな…」

どうやらゆう、昔友人にLINEの連絡先を教えたらクラスの女子に無断で渡され、その女子からファンクラブの女子達にも転送され、知らない女子(同じ学校の人ではあったけど)からのLINEが大量に届いたとか。

いやぁ、部活を終えて帰宅したらスマホを凝視しながら固まっている当時小6の弟がいたときの驚きと言ったらないわ、本当に。

青白い顔で固まってるから何事かと思ったもの。実際大事ではあったんだけど。

まぁ、そういうわけでゆうは以来少しでも信用できない人には連絡先を教えなくなった。

宇髄先生にも教えてない辺り警戒度99.9%は誇ってるわよね。この作品を読んでくれてるみんなも気を付けて(地味にメタい)

…まぁ、一応許可は得た事だし。

私は蜜璃ちゃんに返信した。

Aお誘いありがとう!ゆうとむいも予定ないみたいなので是非!

Aむい達の連絡先、送るね!

A【連絡先】Yuichiro

A【連絡先】Muichiro


そうして31日。

あれから毎日勉強漬けだったよ、ゆうが本当にスパルタすぎて私もむいもくったくた。

けど、おかげでゆうの許可ももらえた。

時透 無一郎
「甘露寺さんの家、けっこう広いね。」

時透 有一郎
「家族と暮らしてるのか?確か甘露寺さんも前世では兄弟多かっただろ」

時透 A
「ううん、大学入学と同時に一人暮らしを始めたそうよ。」

時透 無一郎
「そうなんだ。…入ろっか」

時透 A
「そうね」

私は相槌をうちチャイムを押した。

甘露寺 蜜璃
『はーいっ!!』

程なくして声がする。

時透 A
「せーのっ」

時透 A
「Trick or treat!」
時透 有一郎
「Trick or treat.」
時透 無一郎
「トリック オア トリート!」

甘露寺 蜜璃
『はーいっ!』

そんな明るい蜜璃ちゃんの声の後、ドタドタと賑やかな足音と共にドアが開く。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるっち(プロフ) - 優衣さん» 3歳の精神年齢じゃないですよね、妹のいる親友に何度現実を見ろと言われたことか……笑 でもそう言っていただけうれしいです!コメントありがとうございました! (9月15日 14時) (レス) id: ef030e36e0 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 3才の無一郎と有一郎の喋り方が可愛いすぎて、心臓がすごくドキドキしました💕有一郎まだ3才なのに夢主ちゃんと無一郎よりしっかりしててすごい✨ (8月28日 22時) (レス) id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - 紬さん» ですね〜、ストーリーから作画からもう何もかも非の付け所のない作品だと感じました。もっと沢山の人が見てくれたらいいですね。 (7月2日 21時) (レス) id: ef030e36e0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ですよね〜!!うちからしても、今回の刀鍛冶から本番!!という感じがめちゃくちゃあります//むいくんのたたかうシーンとかめっちゃ見てほしい・・・☆まじかっこよすぎました! (7月2日 14時) (レス) id: c9acf0ff51 (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - 紬さん» 私に言わせれば寧ろ刀鍛冶からが本番みたいな所ありますし(時透激推しなので)最盛期に観ていた方々とかにも是非戻ってきて欲しいですね。 (7月1日 20時) (レス) id: ef030e36e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるっち | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年9月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。