検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:57,775 hit

4 ページ6

【NO side】

時透 無一郎
「ねえ姉さん、forgot(忘れた)ってどういう意味だっけ」

時透 A
「忘れた」

時透 無一郎
「えっ…ねえ兄さん、forgotってどういう意味だっけ」

時透 有一郎
「忘れた」

時透 無一郎
「えっ」

時透 有一郎
「…一応言うけど俺達が忘れた訳じゃなくてforgotの意味が「忘れた」っていう話だからな?Do you un…
Are you ok(いいか)?」

時透 無一郎
「わざわざ言い直す辺り」

時透 A
「というか発音よすぎでしょ、ゆう、もしや海外渡航歴は?」

時透 有一郎
「一度もない」

時透 無一郎
「生まれは?」

時透 有一郎
「日本」

時透 A
「国籍は?」

時透 有一郎
「日本」

時透 無一郎
「入籍は」

時透 有一郎
「するわけないだろまだ14だ!!」

時透 A
「とかいってる女が大体40になっても50になっても売れ残ってるわよね」

時透 有一郎
「俺は!男!だ!」

時透 無一郎
「え…」

時透 A
「嘘だッ!!」

時透 有一郎
「お前ら今までの十四年間俺をなんだと思って生きてたんだよ!?」

時透 無一郎
「え…双子の姉の時透有子ちゃん」
時透 A
「え…可愛い妹の時透有子ちゃん」

時透 有子
「よしお前ら体育館裏」

時透 有子
「というかおい表示」

時透 A
「今どき体育館裏に呼び出されることって中々ないわよね」

時透 無一郎
「最近の学校って校舎の中に体育館あるイメージ(偏見)」

時透 A
「あーわかる、だから体育館裏っていわれてもピンとこないのよね」

時透 無一郎
「生類わかりみの令。…っていうか寒いね」

時透 A
「そうね、よし休憩にしよう!」

時透 無一郎
「賛成!何かおやつでも食べよっか」

時透 A
「そうね、アップルパイにする?クッキーにする?それとも…わ・た・し?」

時透 無一郎
「姉さんで(即答)」

時透 A
「売り切れです☆(笑顔)」

時透 無一郎
「は?買ったの誰?ちょっとそいつ殺ってくる」

時透 A
「唐突にガチトーンいれてくるのやめよ?」

時透 有一郎
「お前ら…」

有一郎の中で何かがプツンと切れた。

A&無一郎
「あっ…(察し)」

時透 有一郎
「いい加減に…

しろぉぉぉおおぉぉぉおおぉぉぉ!!」

今日一番の大声が時透家を揺らし、あえなくAと無一郎は勉強を再開する。

しかし、それも結局長くは続かず、有一郎は徹夜し翌日亡霊のような形相で学校に行くのであった…。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるっち(プロフ) - 優衣さん» 閲覧ありがとうございます!絶対めちゃくちゃ可愛いですよね誰かイラストにして(他力本願) (9月15日 13時) (レス) id: ef030e36e0 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 有一郎に猫耳と尻尾が生えるなんてかわいいすぎるー♥️ (8月28日 12時) (レス) id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - ときとうくーん!さん» 私自身過去の自作品見ていると泣けてくる涙腺ボロ弱民族なので分かります〜笑返信はお気になさらず!暖かいお言葉に感謝します。コメントありがとうございました! (8月5日 19時) (レス) id: ef030e36e0 (このIDを非表示/違反報告)
ときとうくーん! - るるっちさん!ほのぼのもシリアスも画面の前で泣きそうになりながら見てます💦返信返してもらっても返せないかもです…更新が遅くても私は平気です!ここまで見てくれていたら有難うございます! (8月4日 7時) (レス) @page2 id: 5f1b550117 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うわああああああ!更新再開していただけたなんて!!!!めっちゃ嬉しいです/////ありがとうございます** (6月14日 6時) (レス) @page1 id: 3716f5de4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるっち | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年7月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。