検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:35,174 hit

丗肆 ページ39

__あいつが眠ってから、世界は色褪せ








ひとつ、気味の悪い生物を強く照らした。








まるで、私に"殺せ"と命令するかのように。









無惨との戦いは困難を極めた。




水柱、風柱、恋柱、蛇柱、岩柱、時柱と6人の柱がいて、始まりの呼吸をつかう炭治郎くんもいるのに。


やはり、鬼の始祖は強かった。


ここにいるほぼ全員が痣者であるにも関わらず。





伊黒さんは目が潰れた。蜜璃ちゃんも耳が削げた。

私も左腕を失ってしまった。





夜明けまで四半刻程。



私達は全力を尽くす。






煉獄さん、しのぶさん、無一郎、玄弥くん





亡くなっていったかつての仲間達の分まで。







実「おい、茅野。あれ使ったらどうだァ」



『…………!!』



蜜「負担が大きいのは分かってるわ。でも、頑張りましょう!Aちゃん。」



黒「お前は柱だ。自信を持て。」


義「……できる」


悲「打撃になる筈だ。頼む。」




『……………はい。』









時の呼吸の最高難度の技。




小さな私の体には負担が大きいため、師範に若いうちは2回までと言われていた。




1回は下弦の弐を倒した時、柱になったとき。





もう1回は、今使うべきだ。





命に変えても。









刀を円状に回す。


その筋に文字が浮かび上がり、時計ができる。


指針が5回、動く。








『_全集中 時の呼吸 伍の型





逢魔時 』









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Aならできるよ。」

丗伍→←丗参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - どんな展開になるかドキドキワクワクしながら読みました!素晴らしい作品をありがとうございました(o^―^o)ニコ (2022年12月16日 12時) (レス) @page43 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
澪奈(プロフ) - 感動しました…!! (2021年2月22日 22時) (レス) id: 20f17d6d24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユノしの | 作成日時:2020年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。