検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:413 hit

story1 ページ1

桜が舞う季節


やっとの思いで私は高校に入学できた。


家から遠すぎず私の低い偏差値で入れる高校はこの辺には農業高校しかなくて、別に好きでもない農業を学ぶことになった。


普通科の高校じゃつまんないだろうし まぁいっかって気持ちで入ったけど実は不安で仕方なかった。


同じ中学から進学した子も幼なじみ 1人しかおらず、クラス分けでは一緒になれなかったので友達ゼロからスタート…。



「ああぁ、、、どうなるんだろ…」



私は中学の時と比べてだだっ広い高校の敷地内をふらふらと歩き回りながら言葉をもらした。



実習棟という建物が5棟もあり、それに加えて自分の教室や職員室、普通科の高校にあるような同じ教室がある本館があるし、それに加えてグラウンド、テニスコート、畑や田んぼまであるのでとにかく広い。


「めちゃくちゃ広い……4棟ってどこよ…。」



そんなだだっ広い敷地内を入学したての私が歩いてるわけは_______________

登場人物→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 先生 , 生徒 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルク | 作成日時:2019年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。