検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:41,151 hit

day13 ページ15

_______________
_________
_____






柊「よし、今日の授業はこれで終わりだ。

何か分からないこととかあるか?」




分からないのは先生がなんで私のこと下の名前で呼ぶかくらいだよ。






『先生は、何で急に私のこと下の名前で呼んだりしたんですか…』








柊「?

あー、お前が面白いから。」





『お、面白い!?どーゆーことですか!!




も、もしかして、先生こそ私のこと

“意識してます?”』






柊「… さぁな。


早く帰る支度しろよー」




『えっ、ちょ』





先生は理解不能なことを言って保健室を出ていってしまった。









心の中がモヤモヤしたままだ。






私は仕方なく帰る支度をして家路についた。





☆*☆*☆*
自宅




ドサッと私はベッドに横たわる。





あの後もずっと心の中がモヤモヤしたままだ。、





先生は一体何であんなこと言ったんだろ…。






“面白いから”って何がよ。






もー と言いながら私はスマホを開く。



するとちょうど夢唯からLINEが来ていた。


夢唯ねぇ、Aってさ、柊先生のこと好きだったりする?




『……!?ゲホッケホッ』




LINEの内容に思わず咳き込んでしまった。






なっ、なななななんで…



Aなんでそう思ったの!?





夢唯だってなんか午前の時、妙に私と先生が関わるの拒んでたしww分かりやすすぎだよw





え、嘘。

私そんなにわかりやすいの、、、、?






もしかして、先生が“面白いから”って言ってたの…



私の気持ちに気づいてからかってたってこと、、、?



夢唯先生も気づいてるんじゃないの?(笑:#85E249)








『うわああああああああ!!』

day14→←day12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜乙(プロフ) - すんごくおもしろかったですっ!更新頑張ってくださいっ!!! (2019年5月10日 1時) (レス) id: 5cb505021a (このIDを非表示/違反報告)
muiku(プロフ) - くらげさん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2019年4月3日 16時) (レス) id: 6f040f388d (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - 更新頑張ってくださいっ!!! (2019年4月3日 13時) (レス) id: aaafa168c7 (このIDを非表示/違反報告)
muiku(プロフ) - ちょころんさん» わわわ!ありがとうございます(´;ω;`)更新頑張ります! (2019年3月25日 8時) (レス) id: 6f040f388d (このIDを非表示/違反報告)
ちょころん(プロフ) - 思わずニヤニヤしてしまいました笑すごく好きです!!更新頑張ってください〜 (2019年3月23日 20時) (レス) id: 7432b5910b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むいく(カワウソ) | 作成日時:2019年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。