検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:1,492 hit

ページ7

鬼殺隊に入るには、“最終選別”というものに合格しなければならない。


内容は隊士が生け捕りにした鬼がいる山で七日間生き抜くというものだ。


麓には、鬼が嫌う藤の花が一年中狂い咲いているため、鬼は山から出られないようになっている


『はい、幼い頃から藤の花に触れていたからだと思われます。』


「鬼舞辻の支配下から逃れていようが、藤の花を克服してようが、そいつが鬼であることに変わりはねェんだよ!鬼というものの醜さを見せてやる!」


そう言って自分の腕を斬ったから、私は止めようと慌てて走り出す。なんだろうこの匂い。今まであった稀血の人と桁違いに強い匂いがする。こんなの初めてだ。


「おい!不死川!」


音柱さんの声が聞こえる。
血がお庭に垂れないように、手ぬぐいを取り出そうとかがんだ時、背中に痛みが走った。風柱さんに刺されたのだ。


『ゔっ…!』


「不死川さん!やめてください。」

しのぶさんが静止の声を上げた。


まずい。一旦距離を取ろう。


後ろに跳ぶと、今度は首を狙ってきた。

鞘で受け、透明な刀で風柱さんの方に、部屋の外から差し込む光を反射させる。

一瞬目を瞑った時に、彼の手から刀を抜き脚を払う。

彼が避け上へ飛んだところで、分厚い胸筋を蹴り上げる。


風柱さんは上へ吹っ飛び、私の手には彼の刀が握られている状態。

落ちて怪我をしたら大変だから、刀を置いて風柱さんを受け止める。


横抱き、通称お姫様抱っこの格好になった。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁 夕暮 | 作成日時:2022年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。