検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:51,549 hit

ページ7

ar.side








「へ」




「山田も、おまえ、拒むことできただろ?」



「そ、それは、、、んっ、だいちゃ」


もう耐えられなくてやまだ口づけをした


そして、舌を入れ、中で激しく動かす




「んぁ、ふ、んっ、、、」


皆の前だからだろうか




いつもキスすれば拒まずにしてくれるが、


今はちがう




必死に俺から解放されようと必死に口を離そうとする




それに余計に腹が立ってズボンに手を伸ばした








あっという間にズボンが脱げ、また、必死に抵抗する山田



「ん、だいちゃ、みんなみてる、、や、」



そんなことを山田は言っているが俺は人の目なんて気にしない




そして、山田の膨らんだとこを優しく撫でた


「ふぁっ、、、!」

「ここ、触られたとこだよな...


大丈夫。今から消毒するから」






抵抗する山田をなんとか抑えながらなんとか下着も脱がし、露わになった山田のモノ





恥ずかしい顔で必死に手隠してる山田


「かわいい、、、ふふ、



お仕置き、、いまからするから、ノーとは言わせないよ、、?」


そういい、山田のモノをまずは優しく撫でてみる


「んあっ...!」

それだけで体がびくついている山田



やっぱ生だと違うなー



そんな事を思いながら、俺は自分の下に来ているものを脱ぎ、

自分のモノを山田にゆっくりいれた






「んあっ、だいちゃ、だめ、ぬいて、っ、んあ、!」


「きっつ、、ふ、やまだ、かわいい」







可愛い声で鳴く山田は、めっちゃ可愛い




出し入れしているうちに山田の抵抗はなくなり、何度も二人で果てた





メンバーも黙ってこっちを見てる



たまには公開もいいかも



fin

________

由真さんリクエスト




めっちゃ久しぶりにこういうの書いたので、おかしいとこあると思います

これから慣れるようにがんばります!!



リクエスト、受け付け中です

ばれないように [in×ym]→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまたか - 山田くんが雄也くんに攻められる感じでお願いできますか? (2019年12月25日 16時) (レス) id: 6533d85759 (このIDを非表示/違反報告)
むぎた .(プロフ) - 由真さん» 由真さん、リクエストありがとうございます!了解です、大分遅い更新になると思いますが必ず書くので待っていてください! (2018年10月16日 14時) (レス) id: 451ddd23d9 (このIDを非表示/違反報告)
カコ - すごい続き 気になります!更新頑張ってください! (2018年10月15日 23時) (レス) id: 75ced5831a (このIDを非表示/違反報告)
れもんどーなつ - 私はこれを見て腐女子化しました(・ー・) (2018年9月8日 15時) (レス) id: 14c3f9f778 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、楽屋の外では、伊野ちゃんや裕翔だけでなく、普段はクールな雄やんや、紳士な圭人までもが、、男の子が主張しちゃって、我慢出来ずに楽屋に突入し、また、大ちゃんに怒られる話をお願いします。 (2018年9月2日 11時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。