検索窓
今日:126 hit、昨日:113 hit、合計:1,463,615 hit

011 スネ ページ11

.








山田「お前、いい加減にしろって。えろい目でAちゃん見てんじゃねーよ、」









宴会も進んで、それぞれのグループが固定になってくる頃。このテーブルにはフェローの山田先生が加わって、いつもの同い年4人で落ち着いた。









慧「いーじゃん、えろい目で見たって。ねぇ?」









このノリでちゅーしちゃう?って。

にゅ、と唇を突き出して近づいてくる伊野尾くん。ぷっくりしたほっぺをほんのりピンク色に染めて。とろんってした目とその笑い方。………完全に酔っぱらってる、









慧「ちゅー、」





すっごく幸せそうな顔で。





山田「おっまえ、バカか!」









冗談かと思ってたけど、じわじわと近づいてきた唇は止まる気配がなくて。え?え?って今さら焦って、でももう逃げてる暇もなくて。やばい、と思ってぎゅっと目をつぶると、




数秒後にガタン、って机が少しだけ跳ね上がるような音がした。どうやら伊野尾くんが膝をぶつけたらしい。









慧「ってぇー…、んな本気でやんなくてもいーじゃんばかぁ、」





顔を歪めてつぶやく伊野尾くん。ほっと安心してるわたしを、睨んでる視線には気づかなかったけど。





山田「いやそんな叩いてないって、(笑)」





ふわっと笑いながら、山田先生が塩辛をひとくち。





慧「ちがう、名取せんせが蹴ったのー。まじ今のは本気の蹴りだよ。飛び上がったら膝もぶつけるしさーもう、」









最悪だぁ…、って。

睨みきれていない伊野尾くんを横目に。犯人は目の前で顔色ひとつ変えずに何杯目かのビールを流し込んでいる。上下に大きく動く喉仏に目が奪われていることも、ドキドキしてることも、まるで全部知っているかのようにチラリと視線を送ってくる。




蹴られた左足をイスに上げて胸の前で抱きかかえてる伊野尾くん。相当痛かったのか、スネのあたりに息を吹きかけてはスリスリと撫でている。









そんなに蹴ったの?

かわいそう、スネ痛いのに。









.

012 アイコンタクト→←010 付箋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1090 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミツキ(プロフ) - 山田先生の「いろいろする子」とのお話が読みたいです。お願いできますか? (2021年6月5日 22時) (レス) id: cef3d2c4a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 500億回くらい読んでます!!めちゃ好きです!! (2019年6月24日 22時) (レス) id: 29a6e26902 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 通知欄見て一番に飛んできてます(T-T)!スクラブ男子2心待ちにしてます!更新頑張ってください! (2017年10月27日 22時) (レス) id: a78f0f5291 (このIDを非表示/違反報告)
もち岡 - もどかしさと切なさが止まりません!続きが気になりすぎて暇さえあればすぐ読み返しちゃってます(>ν<)笑 大変だとは思いますがこれからも更新頑張ってください! (2017年10月25日 17時) (レス) id: c4579ee802 (このIDを非表示/違反報告)
さくふら(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます!主人公ちゃんの気持ちが痛いほど伝わってきて私も涙が止まりません!!( ; ; )むぎさんの作品、本当に面白くて大好きです!応援してます!頑張って下さい!! (2017年10月25日 1時) (レス) id: 7a1ffcf927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2017年9月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。