検索窓
今日:25 hit、昨日:18 hit、合計:208,432 hit

017 赤く ページ17

.









「大ちゃんかっこいいー」

「ねぇわたしも頭撫でてー?ねぇねぇ、」






……ほら、先生かっこいいもん。

特にハイブランドでもないどっかのスポーツメーカーのジャージに身を包んでるだけなのに。手首とか足首とか、鎖骨とか、そういうのがチラチラ見えるだけでかっこよくて。先生の知らないとこでこんなにドキってしてるんだから……困っちゃうね、









有岡「ん、じゃあペアつくって。」






にこにこして。寄ってくる女の子たちを特に嫌がりもせず、「こらこら」って笑いながら言うだけだもん。






有岡「ん、体ほぐすぞー」






みんながきちんとペアをつくれたか見回して、ふらふらーってわたしのところに歩いてくる先生。両腕の袖を捲りながら。あーほら、またかっこいい。







有岡「んな顔しねーの。ほら座って。」





「……、」





有岡「ん、痛かったら言えな。」









ぺたん、って足をのばして座ったわたしの背中を、ぎゅうぎゅう押しはじめる先生。

……うう、痛い。








「ん、」





有岡「痛い?」





「うん、」





有岡「ふふ、我慢我慢。のびてる証拠だよ。」








ちょっと…、ひどい。

歯医者さんとおんなじ手口だ。








有岡「ふーって息吐いてみ?」





「んっ、」





有岡「ほら、ふーって。あ、ほらほら。ちょっと進んだ(笑)」








何を言っても手は緩めない先生。触れられてる背中から、じわって熱くなって。





顔が赤くならないようにするのに必死なの。

知らないでしょ、先生。









.

018 馬鹿にされて→←016 子ども扱い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1053人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大貴中毒 - むぎさん» 返信ありがとうございます!嬉しいです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年3月22日 23時) (レス) id: ab6d3a5edb (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - 大貴中毒さん» ありがとうございます(^ ^)ほんっとに涼介くん一途です(笑)このお話では涼介くんのピュアさ全開でいきます(笑) (2020年3月15日 15時) (レス) id: 88d801cec9 (このIDを非表示/違反報告)
大貴中毒 - むぎさんの作品すっごく面白いです!涼介くんが一途なところめちゃくちゃいいです!お話の更新頑張ってください。 (2020年3月14日 2時) (レス) id: ab6d3a5edb (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - りのさん» ありがとうございます。嬉しいです(^ ^)更新がんばりますね♪ (2020年3月3日 14時) (レス) id: 88d801cec9 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - むぎさんの作品が大好きです!これからも更新を楽しみに待ってます♪ (2020年2月16日 16時) (レス) id: e6fd1d12b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2020年1月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。